1年間のありがとう | 足取り軽く♪楽しい人生に♡

足取り軽く♪楽しい人生に♡

楽にキレイに歳を重ねる♡体も心も巡りよく

今日もブログ遊びにきてくださりありがとうございます

1年最後の日

あらためて 自分を生きよう元年だった今年


{C552293F-A750-4F7D-97A8-92F22AA24793}



子育てに主婦に夢中で 
勝手にくたくたで 
いつも疲れていた今年の私


体も心も冷え冷え こりこり

3人育てて 18年間  いい時悪い時 
いろいろ学びました。



{49912C20-7196-4F1D-80CD-769AE0E57850}

行きたいところは いつも温泉

今年の写真1番を振り返ると、やっぱり末っ子
そして、温泉


今の方が 何倍も忙しいのに、疲れてない
温泉は行きたいけど

今年は、いろいろ学び、たくさん本も読みました

{50C77DE8-3FED-4451-896B-C02AFCE8760C}



心と体の不思議



今年は たくさんの方と出会え ご縁が繋がり
ありがとうございました

足 から 人生見直した今年でした

{3F29248A-7E18-46DE-B067-EB8567491F70}

経験を生かしていけたらと思います


安芸 みゆき