おはようございます。

4時起きで、のどの痛みを久々に

感じまくる親方です笑

 

 

今日は長男が神戸に部活の大会で出るため。

始発で移動。なのでお弁当作りが。。。笑い泣き

 

 

久々の早起き。

夏休みになってから朝はゆっくりできてたし。

早起き・のどの痛み、結構しんどいチーン

 

 

まぁね。ここんとこ。

自分の居場所がわからなくて。

毎日夜は出かけてる。

毎晩よ!毎晩!!

 

 

あほでしょ?ニヤニヤ

 

 

受け入れてくれる心友に感謝。

 

 

でも、それももう終わりかな。

 

 

絶えないといけないみたい。

 

 

超えられないことは起きないらしいから。

 

 

踏ん張ってみる。

 

 

どうして、認められない人と夫婦なんだろう。

どうして、認められていないって、受け取るんやろう。

 

 

それは、私が私を認めていないから。

 

 

私が私を拒否してるから。

 

 

わかってる、わかってるわ。

 

 

けど、もうやめて。

もう、無理。

 

 

なんちゃってね。

 

 

朝は涼しいけど、また熱くなるんやろうね~。

 

 

体調に気を付けて、頑張ろっイェイ!

 

 

 

んじゃまたTE

 

 

 

Very Thanksドキドキ