私。。。

 

 

毎日あほみたいに遊んでる。

 

 

(笑) (笑) (笑)

 

 

止められない。

止まらない。

 

止まらないんだよぉぉぉぉぉぉぉ。。。

 

 

精一杯、おかんやって。

精一杯、おかんやって。

 

 

遊びまくるの止めてる。

 

 

で・・・でも・・・・。

 

 

あそびたぁぁぁぁぁぁぁい!!

こんなに家に居たくないの初めて(笑)
 
今までもあった。あったけど・・・・。
 
 
なんかちゃう!
 
 
あそびたい!
でかけたい!
いきたぁ~い!
 
 
こんな感情のかたまりニヤリ
 
 
 
なんか開いてしまった。。。イシシイシシ
 
 
自分でもめっちゃ不思議。
 
 
だーかーらー・・・
 
 
あっそぼー!
 
 
遊んでくれる方募集デレデレデレデレ
 
 
楽しく、面白く、きゃーって、遊びたい。
 
 
(笑)
 
 
みなさん、どんなことして遊んでます?
 
 
 
あ~あそびたい(笑)