今日は昨日の花火大会に続き。

 

私の住む近所の海辺でのお祭りでした。

 

その名も「たこまつり」ww

 

 

なんでたこまつりなんかなぁ。。。にやり

 

 

いや、なんでもええんやけどねw

 

 

今年の夏は、体調を気にしながらも。

熱中症になりながらも(笑)

 

元気でいます。

 

 

遠出は怖くて、近場だけやけど。

気温におびえて、外出が怖かった数年前とは

少し違うかな。

 

 

私自身も、少しづつ動いています。

 

 

受け止められなかったものを

こわごわながらでも受け取り。

そして、自分の思いを表現する。

 

 

そんなことを少しづつやってます。

 

 

受け止めると。

受け止めてもらってる。

 

 

幸せを感じてます。

 

 

変わらない距離で傍にいてくれる

親友たちに感謝です。

 

 

さぁ~。二日間のお祭りは疲れました。

 

 

今日はもう、ゆっくりしようと思います。

 

 

明日は台風。

 

一体どうなることか。。。

 

 

皆さん、気をつけましょうねウシシ

 

 

 

では、ゆっくりおやすみなさい照れ

 

 

 

んじゃまたねTE

 

 

 

Very Thanksドキドキ