花火 今晩は、赤穂の花火大会ですよ~花火 

 

 

赤穂市の回し者ではありません笑

 

 

我が家は行きませんうふ

ですが、朝活メンバーと打ち合わせという名の

食事会をやるんです~。

 

 

今まだ、子どもがご飯をたべてるのでブログをちょちょいとにやり

 

 

私の「やりたい!」に付き合ってくれてる

この方この方。

 

 

いつも本当にありがとう。

 

 

私、ほんまに幸せです。

 

 

気が付かんかった。。

 

 

おいっ(笑)

 

 

うそうそ。

 

 

一緒に居てくれる力強さに感動しています。

 

 

また別に、私をいつも支えてくれる親友たちにも。

 

 

感謝と感動でいっぱいです。

 

 

私って、我がままやし勝手やから。

振り回してると思う。

 

 

好き勝手して、ね。

 

 

付き合ってくれてありがとう。

いつもそばにいてくれてありがとう。

これからもよろしく。

 

 

ずっとずっと、末永くよろしく。

 

 

色々あるだろうけど。

 

楽しんでいこうね。

 

 

じゃ。夕飯の片付けして、お出かけしてきます。

 

 

いっそげ~!!!

 

 

 

ではまたTE

 

 

Very Thanksドキドキ