おはようございます。

昨夜はこんなことになり、久々に

てんぱった親方(笑)

 

 

でも今朝は元気照れ

 

 

詰まっててんなぁ~

引っかかっててんなぁ~

おもかってんな~

 

 

そんな気分です照れ

 

 

吐き出した感情部分が空いたうふ

 

 

 

これからはそこを埋めていく。

 

 

 

幸せだな。

 

 

 

私が私を大切にすることを始めよう。

私が私を愛することを始めよう。

私が私を生きることを始めよう。

 

 

どんな私も私だと受け入れよう。

 

 

デブでも、情けなくても。

寂しくても悲しくて情けなくても。

 

 

私だって自信を持とう。

 

 

このままでいい。

ずっとこのままでよかったんや。

 

 

大好きで愛しててよかったんや。

 

 

今までの分、愛しまくろ(笑)

 

 

 

大好きや。

一番やで。

愛してるよ、私ハート。ハート。

 

 

 

さ。

 

 

 

今日も仕事がんばろウシシ

 

 

 

午後からは仕事お休みでプール当番!

ぶっ倒れないようにいたしますチーン

 

 

 

 

笑笑

 

 

 

 

んじゃまたTE

 

 

 

 

Very Thanksドキドキ