おはようございます。

こちら。昨夜、きっもちええ雨が降りました。。

 

が!!

 

ほんの少しやったので。。。

 

仕事帰りの旦那はん。

「溶けるかおもた。。。」と、めったに言わない

冗談を言うくらい笑蒸し暑くなった。。。チーン

 

 

今日は甘えることについて。

 

 

かなりかなり前に。

「犬になる」って話を書いたことも。。

もう、定かではないけど。。。

 

これは私の愛する紀凛さんが教えてくれたこと。

 

犬になる=相手の都合はちょっと置いといて自分の都合で動く

       ※聞いて~!とか。見て~とかね。

 
これって、自分が勝手に喜ぶってこと。自分で勝手にご機嫌でいるってこと。
誰の手も借りず、幸せを感じる方法。
 
犬になる手法は、私、あおいさんにも教えてもらった。
 
自分のご機嫌は自分で取る。
自分に集中する。
ご自愛する。
 
これ、精神的自立にも結び付く。
 
どうしてもその先を考えてあきらめがちな私あせ
 
 
怖いねん。どうしても傷つきたくないねん。
絶対に愛されたいねん。どうしても必要とされたいねん。
 
 
・・・・。
 
 
この声は、私の声。
この声の行く先は、旦那でも誰でもなく。
私自身に言ってる言葉なんやって。
子宮委員長はるちゃんの子宮メソッドに書いてた
 
 
そうかそうか。
 
 
私が私に愛されたいのか。
必要とされたいのか。
可愛い奴めラブラブ
 
だから、愛することにしました。
 
 
一番初めに聞こえる声を聴く。
 
 
大事にするよ、自分を。
 
 
犬になること。
精神的自立すること。
 
これは自分を愛すること。
 
 
ここに集約されるねんなぁ~って。
 
 
何をほっといても、自分か。。やっぱりにやり
 
 
本当に自分を大事にしてくれるのは自分だけハート。
 
 
愛されたかったら、まずは自分を愛そう!
 
 
愛されたいのに、ねじれてる私は・・・
自分が自分を愛することが一番苦手や泣き1
 
 
でも、もう、やるっきゃない(笑)
 
 
愛してるよ、私。
大好きよ、私。
 
何よりも誰よりも私が一番よドキドキドキドキ
 
 
 
さ。今日も朝から蒸し暑いけど、仕事仕事~。
 
 
がんばろーねー嬉嬉
 
 
 
 
んじゃまたねうふ
 
 
 
 
Very Thanksドキドキドキドキ
 
 
もう、絶対取りこぼさない。
まだまだ不慣れやけど。。。