あっついこと、あっついこと・・・。

 

 

朝からほんと、やる気なくなるチーン

 

 

って、なんもせんけどねうふ

 

 

ここ最近、自分の存在を自分が否定してる感じを

毎日感じています。

 

 

心が喜んでも、思考が許せない。

思考が理解しても、心がついてこれない真顔

 

 

人間ってこうなると、悶えるんです・・・チーン

 

 

いやぁ~、面白いもんです。

 

 

本当は何がほしくて、何を必要としていなかったか?

 

 

痛いほどわかった。

 

 

幸せになりたいのに、望んでいたのは「不幸」

愛されたいのに、望んでいたのは「愛されないこと」

 

 

私が幸せになるわけなんてない。

私が愛されるわけなんてない。

 

 

だって、そんな価値なんてないもの。

 

 

私は太ってるから。。

 

 

こんなこと、タックさん思ってました。

いや、今もかな。

 

 

だから、本当に必要なことが何にも見えない。

何にも感じることができない。

 

 

カッチカチの、コッチコチにやり

 

 

そこにダイレクトに注がれるものを見つけ

毎日悶えてます。

 

 

女であることに否応なしに気づかされ。

愛されていくことに恐怖を抱く。

 

でも、無くしたくない。

 

まぁ~、苦しいこと。

 

 

望んだ現実と全く反対のことを望み。

本来の望んでいたことへシフトを変える恐怖。

 

 

そばで見守ってくれる仲間がいないと

もう私は一人で立っていられないチーン

 

 

どうせ私なんて。

やっぱり私は。

 

 

この言葉は本当に呪いだわチーン

 

 

素直に。ただ素直に。

 

 

今を感じています。

 

 

そして、また、興味のあることが少しできました。

 

 

なので、この夏は、そこを勉強してみようかとうふ

 

 

いやぁ~、ほんと。

 

 

暇、しないわ、私えへ

 

 

さ、今日はやること一杯っチーン

 

 

暑さに気を付けて頑張りましょか~*夏*

 

 

 

 

んじゃまたねイシシ

 

 

 

Very Thanksドキドキ