あっちぃ~・・・後編(笑)

 

 

ただ今戻りましたTE

 

 

いやぁ~、暑かった。

しかし、暑かった。

 

でも、久々に楽しかったデレデレ

 

 

夏はやっぱりいいね~。

 

 

空が高くて、雲が大きくて。

 

自分が炒められてるような気分になるような日差しニヤニヤ

 

流れる汗も、なんかきれいに思える。

いや、きれいでは、ないんやけど・・イシシ

 

 

あ~。夏だなぁ~。

 

 

って、久々に感じた*夏*

 

 

ただゆっくり風を感じて。

人を観察して、次男といろんな話しながら。

 

その前に旦那が歩いてて。

その背中を見ながら。。。

 

 

あ~。家族か。。って。

 

 

こんなこと思ってました。

 

 

幸せって、私には何通りもあって。

 

どれもこれも幸せに埋めたい。

 

貪欲で、欲望のかたまりで。

 

 

 

ずっと苦しかったんやなーって。

 

 

自分の幸せの幅は、自分次第なんやなって。

 

 

泣きそうになった。

 

 

あーしてくれない。

こーしてくれない。

 

あーだったらいいのに。

こーだったらいいのに。

 

 

うん、そうだね。

うんうん、ほんとそう。

 

 

気が済むまで、言おうね。

収まるまで、言おう。

 

 

その間、満たされなくて。

その間、苦しんだけど。

 

 

でも、絶対ね。

 

 

そうか!って、思う時が来るから。

 

 

さみしくていい。

思うようにいかなくていい。

苦しくていい。

 

腹が立っていい。

泣いてもいい。

大声上げてもいい。

 

ぶつかっちゃって、もう、だめだ・・・。

 

そんな風に何度も思ってもいい。

 

 

自分の感情を、閉じ込めないで

どんどん、感じてみようね。

 

 

悲しいのは怖いし、苦しいし。

生きるのも嫌になるけど。

 

それごと、その感情ごと。

思うように進まないってごと、大切な自分。

 

 

大丈夫。

絶対に大丈夫。

 

 

私がこの灼熱地獄の下界から(笑)

我が家に帰還したように(笑)

 

 

案外、大丈夫やねんで照れ

 

 

さぁ~。

 

 

洗濯物もたたんだし。

 

大好きな米津玄師music流して

今をかみしめようっと。

 

 

ぎゃっ!いたっっ!!!

旦那さんに腕噛まれたっチーン

 

 

なんでやねんっっムキー

くそっムキームキー

 

 

 

(笑)(笑)

 

 

 

 

んじゃまたねウシシ

 

 

 

 

Very Thanksドキドキ