おはようございます!今朝は久しぶりに、朝からドラマを楽みました爆笑最初は映画だと思っていたのに、実際はドラマでびっくりしました!ブログテーマ【日々の暮らし】より、今朝見たドラマの感想についてお伝えします。
 
image
 
こんにちは~近い将来、一人暮らし寮暮らしを視野に入れている高校生が、遊んでいるうちに体調管理自立を学べる脱出ゲーム・ワールドをZEPETOで制作しているS&Cコーチ。ZEPETO official  World creatorくりちゃん・・こと、くりきみゆきです。
 

 

 

 

 
観たのは去年放送されたドラマ『弁護士ソドム』。主演は福士蒼汰さんでしたよ。もうご覧になりましたか?
 

 見どころ

このドラマでは、正義感溢れる新人弁護士と詐欺師専門の弁護士という対照的なキャラクターが、パートナーとなり奮闘する姿が描かれています。
 
福士さんの意味深な演技力と、正面から向き合う玄理さんの純粋さある、演技力が物語を盛り上げていました〜爆笑
 
加えて映像の迫力や美しさが、まるで映画を観ているよう。特に各場面の景色が綺麗でした!最終話の最後のロケ地、今年の夏に行きたいなぁ。
 
ちなみに見どころ満載で、ついついおやつを食べ過ぎてしまいました笑い泣き

 

 

 ​観るドラマの選びかた

 
この作品を選んだのは、好きな脚本家と監督が共に作ったドラマだから照れ脚本家・泉澤陽子さんの作品は考えさせられるものが多く、監督・及川拓郎さんの映像は物語の背景を美しく彩ります
 
私ドラマを観る際には、脚本家や監督のカラーに注目してます。『弁護士ソドム』も、多くの方々の表現力と思いが詰まっていること伝わってきましたよおねがい
 
最近、ドラマや映画をあまり観ていないので、時間を作ってまた魅力的な作品を楽しみたいなぁ照れ
 
 
食べきってしまった、ゆずのまんま再注文したチュー♪コレ、大好きーオレンジ
 
 
 
では連休の方も仕事の方も、今日と言う日を楽しんで参りましょう♪