おっはよーございます。土曜日ですね。

今日、何をしますか?

私は、アメブロの目次とか作りますウインク

 

ブログテーマ【よくある質問】より、ZEPETOアプリ内通貨を無課金で貯める方法についてお伝えします。

 

 

こんにちは~近い将来、一人暮らし寮暮らしを視野に入れている高校生が、遊んでいるうちに体調管理自立を学べる脱出ゲーム・ワールドをZEPETOで制作しているS&Cコーチ。ZEPETO official  World creatorくりちゃん・・こと、くりきみゆきです。

 

 

サムネイル
 

​2024/4/26〜5/13まで、ZEPETOは
世界中でアイテムSALE中です

 

 

 

 

昨日、ZEPETOのSALE情報を発信したところ、そもそも課金しないでしょ?だからSALEはパスかな〜っていう登録間もなく、放置しがちだというユーザーさんからの声がありました。

 

え〜知らないの⁈ガーンなんと!

無課金でもアプリ内で、遊びながら通貨を手に入れられる方法があるのでお伝えしますね♪

 

 

 

 ​アプリ内の通貨について

 

  • ZEM:ゼム
  • coin:コイン
ZEPETOのアプリ内・通貨はこの2種類。原則、どちらもアプリ内課金です。
 

 ​使い道

 

  • coin→公式アイテム
  • ZEM→クリエイター・ブランドのアイテム
 

 

 

 

 

 無課金で貯める

  • 毎日クエスト
  • 公式ゲームとワールド
  • 企業・広告枠のミッション
無料ZEM&coinは、企業広告よりアプリなどのお試し期間登録などの報酬です。気になる他アプリがあれば、ぜひZEPETO広告から登録しましょう照れ

 

 

 

 

 

 

今すぐにでも始めてほしい!初心者の方が、ZEMを確実に手に入れるならこのゲーム!

 

キャンディスライム

 

ホーム画面の真ん中、左端にあるピンク色のスライムバナーをタップしましょう。簡単にいうと餌やりしてスライム育てて収穫するゲームです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. ガチャガチャをタップ
  2. クエストやる(たくさんあります)
  3. 餌やり 
  4. 収穫→10匹で、10ZEM貰えます爆笑

 

私は❸で、餌が1500g位溜まったら餌やりしてます。ブースト(広告見る)とスピーディに餌やりできるようになります。強者ユーザーは、30分ごとに満杯になった❶をタップしてるようです笑い泣き

 

このゲーム、ZEMとcoinどちらを貰うか最初に選べます。ですが、ZEM1択です!coinをこのゲームで狙うのはここだけの話、非効率ですえーこっそり

 

 

​これから新規登録の方

 

 

招待Code: JMEWHI

このリンクからZEPETO登録して下さい♪

※こちら無期限です。

 

こちらのリンク先で、ZEPETOアプリをダウンロード・招待を承認すると、たくさん餌が特典として貰えます。照れ私も貰えます。私たち2人ともハッピー♪イエイ

 

 

すでに登録されてるユーザーさん

ホーム画面から、キャンディスライムを始めましょう!!無料でZEMGETして、着せ替え楽しみましょう。

 

 

 

coinの貯め方は、豊富にあるのでまた次回!

今日は土曜日です。おやすみの方は、寛ぎタイムの時にZEPETO始めてみてくださいね〜

 

 

一緒に遊びましょう照れ

くりちゃんをZEPETOでフォローする