うひょー! | 美雪ときどきクマ。ところにより変態。

美雪ときどきクマ。ところにより変態。

平々凡々な、美雪とクマの日常ブログです( ̄(工) ̄)

てなわけでw
今日雹が降りましたよね!?
私、バイト中だったんですけど、音がね…雨の音じゃなかったよw
今日一緒だったバイトの子が外に出たんだけど、戻ってきたら髪の毛に氷が付いてたww
うひょーー!!w


…はい。これが言いたかっただけですw


告知でーす!


明日、目黒ライブステーションでアニめぐろのライブに出演しまっす!
OPEN/START時間が変更になりましたので、改めて告知をさせて頂きます!




4月5日(土)

「アニめぐろ2014 vol.6」

場所・目黒ライブステーション

OPEN/17:00 START/17:30

 チケット代・当日¥2,500(ドリンク代別途)

予約するとチケ代1000円です!予約がない場合当日扱いになります。よろしくお願いします♪

 



まだまだご予約受付けております!

こちらのコメントまたはTwitter@kuma_saikyo

宛にご連絡下さい!!

よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ



HP「μ-Project」

http://www2.hp-ez.com/hp/myu-project