ライブ終了! | 美雪ときどきクマ。ところにより変態。

美雪ときどきクマ。ところにより変態。

平々凡々な、美雪とクマの日常ブログです( ̄(工) ̄)

27日に行われた「但し、2次元に限る」ライブ、何とか終えました~(´╥ω╥`)


もう何というか、久しぶりにメンタルやられました(´◦ω◦`)


今までどれだけ狭い世界で活動してきたか…思い知らされたライブでした。
出演者の皆さん、すごく上手かったし
それに、お客さんとの距離を詰めるのが上手いなぁと、ただただ感心してしまいました…。
パフォーマンス不足を痛感しました…。



3月8日のアニめぐろでは暴れようと思います(`・∀・´)



というわけで、27日のセットリストです!



・GHOST SWEEPER/ゴーストスイーパー美神
・知恵と勇気だ!メダロット/メダロット
・勇気があれば/剣勇伝説YAIBA
・HEARTの形状/ジャングルの王者ターちゃん
・この道我が旅/ドラゴンクエスト・ダイの大冒険
・瞳にDiamond/覇王大系リューナイト



以上6曲歌いました!
メダロットを知ってる方が予想以上にいて嬉しかったです(*´ω`*三*´ω`*)♡


メダロット以外は…


うーん、ちょっとマニアックすぎたのかな…
もう少しメジャー所にするか(´◦ω◦`)



さぁ!
あと1週間後にはアニめぐろライブです!
マジか!www



アニめぐろではマニアックなのは1曲だけです!w
私の中ではねw
お客さんに楽しんでもらえるよう、私も目一杯張り切りたいと思ってるんですが、年齢も年齢なので………ね?www
みんなぜひぜひ遊びにきてね!




●日時
2014年3月8日(土)
 
●イベント・タイトル
N.V.C.C presents  <アニめぐろ 2014 Vol.5>
~Uli川本。還暦までのカウントダウン 9~
 
●会場
目黒ライヴ・ステーション
 
●出演
1.the girlfriends in my computeさん
2.美雪 
3.VOCANIXさん 
4.桜夜さん 
5.亡命(仮)さん
6.supernova VEXさん
7.Jamming birdさん 

●OPEN/START
16:30/17:00
 
●料金
前売¥2,000/当日¥2,500(ドリンク代別途)
「美雪」の名前でご来場いただければチケット代1000円にさせて頂きます!!
チケットの予約はこちらのブログへコメント頂くか
Twitterのアカウント

@kuma_saikyo

へDM下さい!

よろしくお願いします!!



その他のライブ出演情報はHPをご覧ください♪


美雪オフィシャルHP
「μ-Project」