「但し、2次元に限る」 | 美雪ときどきクマ。ところにより変態。

美雪ときどきクマ。ところにより変態。

平々凡々な、美雪とクマの日常ブログです( ̄(工) ̄)

いよいよ明日は、いざわプロダクションさん主催のアニソンラ企画第一弾!
「但し、2次元に限る」のライブでございます!!
平日ですが、全力で懐かしのアニソン歌っちゃうので、お時間ございましたらぜひ!遊びに来てください!
お待ちしております(*´ω`*三*´ω`*)♡





【ライブ告知】
2月27日(木)「但し、二次元に限る」
場所・池袋LIVE INN ROSA
OPEN・17:45 START・18:00
チケット代・2000円+ドリンク代



いやぁ、しかし。
ドラクエモンスターズ面白いね!w
ライブに支障が出るほどにハマっておりますwww
そんなゲーム漬けの生活を送ってるから罰が当たったのか、今日こんなメールが…











遠藤会のライブチケット…外れました…(´◦ω◦`)
ライブ前だというに、メンタルズタボロにされました(´◦ω◦`)
でも、声は絶好調でしたwww
明日もこの調子で歌えればいいな!(*´ω`*三*´ω`*)♡



さて。
ライブの予定がどんどん増えてきてまして、自分の中で把握する為にも一度ここで簡略的ですが告知したいと思います!!



【今後のライブ予定】
・2/27(木)池袋LIVE INN ROSA
アニソンライブ「但し、2次元に限る」
OPEN 17:45 START 18:00
チケット代2000円 ドリンク代別

・3月8日(土)目黒ライヴ・ステーション
N.V.C.C presents 「アニめぐろ 2014 Vol.5」~Uli川本。還暦までのカウントダウン 9~
OPEN 16:30 START 17:00
チケット代、前売¥2,000 当日¥2,500(ドリンク代別途)

・3月29日(土)秋葉原ドレスホール
ドレス☆大作戦! 春の特別番外編!!~アニソン・ボカロとかじゃなくても楽しかったらアイドルとかでもいいよースペシャル!!Vol.4~
OPEN 18:00 START 18:30
チケット代、前売1500円 当日1800円
ドリンク代別。

・4月19日(土)六本木BRAVE BAR
ノンジャンルライブ「タイトル未定」
OPEN 11:50 START 12:00
チケット代、2000円ワンドリンク付き

・4月29(火・祝)秋葉原・秋田犬
「アニソン道場micro」
昼ライブ
チケット代、1000円+ドリンク代

・5月24日(土)秋葉原・秋田犬
「アニソン道場micro」
昼ライブ
チケット代1000円+ドリンク代



何このライブの数w
楽しくなってきたわ!(*´ω`*三*´ω`*)♡



チケットのご予約はこちらのブログへコメント頂くかメッセージにて受付けております!


あと、Twitterもやっています!!

@kuma_saikyo

TwitterのリプかDMでも予約受付けておりますので、よろしくお願いします!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)




まずは明日のライブ頑張るぞー!!ヾ( ・`⌓´・)ノ゙



ではでは!
おや睡眠(o´罒`o)ニヒヒ♡