いよいよ大詰め♪ | 美雪ときどきクマ。ところにより変態。

美雪ときどきクマ。ところにより変態。

平々凡々な、美雪とクマの日常ブログです( ̄(工) ̄)

明日はいよいよ劇場入りでございます!

いやはや、舞台の客演依頼が来た時はどうしたもんかなと思ったけど、今週末は本番ですよ!

……長かったなぁ…www

途中、公演中止になるかなって思ったけど、辛うじて形にはなったのでビックリw

ま、とりあえずは、油断せずに体調管理をしっかりやって、本番を迎えたいと思います!✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯




話しは変わって。



今日は和太鼓のレッスン始めでした!
年も変わったということで、レッスン曲が今日から変わりました!
今回のもなかなかカッコいいです(*´ω`*三*´ω`*)♡
んで、どうやら3月あたりに和楽器の発表会があるそうです音譜音譜
今からちょーーー楽しみです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
一般の方も呼べるのかは分からないのだけど、もし一般公開だったらブログとTwitterで告知しますね!ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ



そんでもって、最後に。



頼んでいた名刺が届きましたラブラブ


{97209422-CEF1-45A8-914C-AEDBDF836A7F:01}


白がお客さんに配る用で、黒が業務用音譜


んで、ついでに名刺入れも買っちゃいました(*´ω`*三*´ω`*)♡


{1B423326-ADF9-4933-B637-F94E66EF8430:01}


ヴィヴィアンですドキドキ(o´罒`o)ニヒヒ♡
名刺より、名刺入れのほうが高いっていうねw
まだ硬いから使いづらいけど、馴染んでくるまで使い続けてやりますよ!
\\\\٩( 'ω' )و ////



ささ。
明日も朝早いからもう寝よっと。
ではでは!
おや睡眠(o´罒`o)ニヒヒ♡