生・遠藤さん!!! | 美雪ときどきクマ。ところにより変態。

美雪ときどきクマ。ところにより変態。

平々凡々な、美雪とクマの日常ブログです( ̄(工) ̄)

12月7日に、JAM Projectさんのアルバム発売イベントのため、宇都宮まで行ってきました!
初の宇都宮!
ビックリすることたくさん!
まず、宇都宮まで行くのに乗った電車のドアの開閉がボタン式だった!
すげー新鮮だっ!
そして、宇都宮駅!
何ここ。空港?w
綺麗だし、広いし、何か空港のロビーっぽい作りにみえた(*´ω`*三*´ω`*)♡
駅出たらますます空港だった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
アニメイトまで案内してくれた友達に感謝!
ありがと~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

このイベントは
ほんとうは10月27日だったかな?にやる予定だったんだけど、台風で延期に。

そしてついに!やってきたわけですよ!

人生初の生遠藤さんに会える日が!!!



緊張しちゃうから、イベントとか行かなくていいやって思ってたんだけど
もう我慢出来なくて←w



心がまだ興奮状態なので、イベント当日、遠藤さんが登場してからの気持ちを順番に書き記したいと思います。














遠藤さんが私の横を通ってったよぉぉぉぉ!!!


めっちゃイイ匂いだよぉぉぉぉぉ!!!


ちょーーーちけーーよぉぉぉぉ!!!


目が合ったよぉぉぉぉ!!!


声かけてくれたよぉぉぉぉぉぉ!!!


想像してたより小っちゃいなぁぁぁぁぁ


握手したよぉぉ!嬉しいよぉぉぉぉ!!!


手も想像してたより小っちゃいなぁぁぁぁぁ


また会いたいなぁぁぁぁぁ!!!!








以上です!(°∀°)wwww




遠藤さんの香水について調べてみたら、ひとつの香水名が出てきたので、Amazonで買ってみたw
もしこれが遠藤さんのあの匂いと同じだったら、この子に付けて毎日抱きしめて眠りにつきたいと思います!w

{5C43145A-BB6B-4754-976F-618DE44B67C8:01}



同じものだといいなぁ(*´ω`*三*´ω`*)♡









 もう、変態でかまわない(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



またイベントがあったら行きたいなぁ(*´ω`*三*´ω`*)♡



もうねFCイベントとか行っちゃうんだから٩(//̀Д/́/)۶



しばらくは幸せな気持ちで過ごせそう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


遠藤さん大好き(*´ω`*三*´ω`*)♡


次は12月25日のCANライブだ!
クリスマスを遠藤さんと過ごせるなんて…何て幸せなんだろう…(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


今から楽しみだ~ヽ(≧▽≦)ノ


ではでは。
おや睡眠。


{07C2A658-E6EA-4D5C-902D-D56154AB6EB6:01}