ライブ、無事終了! | 美雪ときどきクマ。ところにより変態。

美雪ときどきクマ。ところにより変態。

平々凡々な、美雪とクマの日常ブログです( ̄(工) ̄)

ただいま34時間活動中の美雪でっす!
( ̄Д ̄)ノ



アニソンロックライブ【RE:BIRTH】
昨日無事に終了いたしました!!
くまモンタイツで頑張りました(≧∇≦)



{65230700-6344-4C63-85C9-6D7ED3E1CBF3:01}





歌詞ぶっ飛んだり、普段出てた高音が出なかったりと、かなりカオスでしたがw
私は楽しく歌う事ができたかなぁ(^ε^)♪
でも、大事なのは「お客さんが楽しんでくれたのか」それと「出演者の皆んなが楽しんでくれたのか」この二つが大事。
楽しんでもらえたかなぁ(*゚ー゚*)



ロックライブでの反省点を次のライブに活かして、もっともっと楽しんでもらえるライブを作りたいと思います(≧▽≦)




さて、そんなアニソンロックライブ【RE:BIRTH】のセットリストです!



1.PLANET DANCE/美雪&小林

2.crossing field/美雪

3.君の知らない物語/RISA

4.リニアブルーを聴きながら/コバ

5.乱舞のメロディ/さかしま無限Circle

6.Don't say "lazy"/さかしま無限Circle

7.愛の零距離射撃/小林&さかしま(兄)

8.WILD SPICE/美雪

9.God knows.../美雪

10.Paradise Lost/RISA

11.エガオノマホウ/RISA

12.英雄/小林

13.サムライハート/小林

14.Northern lights/さかしま無限Circle

15.Preserved Roses/さかしま無限Circle

16.WE GOTTA POWER/出演者全員




以上がセットリストです!



私は普段まったく歌わない曲に挑戦させていただいたので、いろいろと課題が多かったですが
短期間で、あそこまで歌えるようになった事は褒めてやろうと思いますw
今回の歌を練習してきて、高音の鳴らし方が以前と変わり、ずいぶんと楽にシッカリと鳴らせるようになったので
もっともっと練習をして、打率を上げて行こうと思います!!




ライブ終了後、朝まで打ち上げしたのち
実家の片付けやらで
昨日のam8:00~今まで寝てませんが、何とかなりますね。




今日は父の月命日。
今まで優しくしてくれた事に感謝をしつつ、父の部屋で見つけた戦艦大和を奪取!w



{82F21031-5B21-44DF-86EB-FAA835DA79EC:01}




お父さんありがとうヾ(@^▽^@)ノ
大事に飾らせて頂きます!!
戦艦大和、かっちょいい~~!!(≧▽≦)




では、少し横になるとします( ̄Д ̄)ノ



また11月にもライブがあるので、近々ブログで告知させて頂きますね!



ではまた!




{D76A4A7B-1C64-4309-B72E-34D4042B1739:01}