これからのわたし | 主人の手伝いを辞めた私

主人の手伝いを辞めた私

今、感じていることなどblogにします。

今、主人のお店の手伝いをしています。
三月の終わりくらいには、ゆっくり出来そうウインク
今週から求人募集をして今日から面接が始まり
あたしもこれから自分の時間がもっととれるようになりますデレデレ

主人は、飲食店を経営
私は手伝いをして五年
前のわたしだったら
主人の手伝いをして当たり前
家族、周りの友達、知り合いに
私、良い嫁でしょと知らず知らずに
アピールしてた思う。

まさに、常識やひとめを気にして
一番大事な自分を失ってました笑い泣き
本当は、手伝いはしたくない!
自由にしていたいが本音
三年前くらいから
ハッピーちゃんのblogに出会い
本当に少しづつですが
自分を取り戻してますウインク

また、どのようにわたしが主人の手伝いを辞めることを伝えたのかを書きたいと思います。