ママ友地獄から抜け出せない!

母親って大変。

 

4歳娘、子育てに興味がない夫と

同居義母に悩まされるみゆきですおすましスワン

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、みゆきでーすニコニコ

 

 

 

 

 

普段は家事や育児に追われながら、ママ友付き合いに四苦八苦している毎日です。

 

 

 

 

今日は、私の家計を救ってくれた無料講座の話をしようと思います。

 

 

 

 

 

私、41歳の夫と4歳の娘、義母と暮らしています。

 

 

 

マイホームを手に入れて「これで幸せな家庭が築ける」と思ってたんだけど、現実はそんなに甘くなかった😓

 

最近の物価高騰、本当にきついですよね・・・

 

 

 

 

 

 

ローンの返済、子どもの幼稚園代、給料は上がらないのに増えていく生活費...

 

出ていくお金は増えるばかりで、貯金も底をつきそうで将来が不安でたまらなかったんです。

 

 

 

そんな時に偶然見つけたのが

アメブロを使って収入を得る方法を教えてくれる無料講座でした✨

 

 

 

 

 

 

正直、最初は

 

「また怪しいやつだなぁ、詐欺でしょ」

って思ってたんですけど、まさかこれがうちの家計を助けてくれるなんて、本当に思ってもみませんでした😳

 

 

 

 

 

 

 

今では、月にこのぐらいの収入になっているんです!

 

 

 

それに時間も場所も自由だから、

子どもとの時間もちゃんと取れるようになりました☺️

 

 

 

 

 

 

 

移動中や子どものお稽古の待ち時間、夜にドラマを見ながらちょこちょこやる感じで、スキマ時間を活用できるのも嬉しいポイントです👍

 

 

 

 

 

正直、この方法を知らなかったら、今頃うちの家計はどうなっていたかって思うと、ほんと恐ろしい・・・

 

 

やり方は超シンプルだし、

スマホから簡単にできるのが本当に助かっています😆

 

 

 

 

ただ、無料登録は今回すぐに締め切りみたいなので、

気になる人は早めにチェックしてみてくださいね👀

 

 

 

 

 

 

>>どん底の家計を救ってくれた唯一の方法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初この講座を知った時は、正直「怪しいなぁ」って思ったんです。

 

「ブログを書くだけでお金が入るなんて、

そんな簡単なわけないでしょ?」って。

 

 

 

 

 

 

でも、何度も目にするうちに気になって、思い切ってメールアドレスを登録してみたんです。 

 

本当にメアドを入れるだけで、変な請求書が来ることもなかったので安心しました👌

(ほかの個人情報は不要でしたよー!)

 

 

 

 

 

そして、講座の内容を見てビックリ!

 

 

 

ブログでこんなに色んなことができるんだって、目からウロコでした😲

 

私が知らなかった方法がたくさんあったし、動画も分かりやすくて感動しました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、心配だったのは「私にできるのかな?」ってこと。

 

パソコンは得意じゃないし、スマホがメイン。

私最終学歴も高卒で、頭も悪いし(^^;

 

 

 

 

家事に育児に忙しいのもあって

「文字打つのがやっとだよ〜」って思ってたんですけど、そんな私でも始められるって知って希望が見えてきました😊

 

 

 

 

 

 

やり始めると少しずつ成果が出始めて、

1ヶ月目にはブログのアクセスが増えて、お小遣いが入るようになりました。

 

 

 

最初は少しだったけど、自分の力で稼げたって実感が嬉しくて、もっと頑張ろうって気持ちになりました💪

 

 

 

 

そしてコツコツ続けていたらこんな嬉しい結果になったんですー!

 

 

今では、この収入のおかげで家計に余裕もできて、

子どもの習い事や家族旅行の計画も立てられるようになりました😆

 

 

 

 

 

最初は不安だったけど、一歩踏み出して本当に良かったです!

 

 

 

最後に、このブログで収入を得る無料講座に出会えて、

普通の主婦でも新しい可能性が開けるんだって実感しています😊

 

 

 

忙しい毎日でも時短できるようになったし、

「始めてみた私よくやったわー!」って思います。 

 

 

 

 

もし同じように家計のやりくりで悩んでいる人がいたら、この無料講座をちょっと覗いてみてくださいね。

 

 

「時間も場所も自由で、お小遣いをゲットできる方法がある」ってだけでも、大きな希望になると思います!

 

無料期間はすぐ終了しちゃうみたいなんで、

青いリンクをタップでページに飛べなかったらごめんなさい><

 

 

 

>>普通の主婦でもお小遣いをGETできるようになった方法

 

 

 

 

 

 

 

 

 この情報が、同じように悩んでいるママたちの力になれたら嬉しいです^^