ママ友地獄から抜け出せない!

母親って大変。

 

4歳娘、子育てに興味がない夫と

同居義母に悩むみゆきですおすましスワン

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、みゆきでーすニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの4歳娘、

年中なんだけど本当に話が通じないことが多い・・・

 

 

 

 

 

 

イヤイヤ期が遅れてやってきた?

と思うほど(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道路にも飛び出すし目も手も離せない。

 

 

 

 

もう危険すぎるから仕方なく導入したものがあるんだけど、

 

この安全グッズを義母から全否定されたの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「可哀想に、こどもはペットじゃないのよ」

「見てられないのは親の責任でしょう」

 

 

だって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットなんて思ってないし、安全を願うためのものなのにひどい・・・

 

 

こどものために作られたものなのに、こんなに言われてショックすぎる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと悲しいわー。

 

 

 

 

 

じゃあまたね!