Surya〜スーリヤ〜


高波動キラキラエコヴェーダヘナとカットで

エネルギーチャージスターさせていただく癒しの

美容室ハサミ


化学物質を取り込まない!

をコンセプトにメニューを絞り

100%オーガニックヘナとカットのみで

デザインを提供しています


🍀千葉市中央区中央区4-12-17🍀

京成線・千葉中央駅より徒歩4分


電話080-6172-9561

不定休での営業です

営業日カレンダー🗓️投稿にて

ご確認ください


店内は化学臭もなく

波動調整をして

「氣」の通りも良くしています


他県や遠方より

多くの方にお越しいただいております照れ


 エコヴェーダ・ヘナ専門店


こんにちはニコニコ

オーガニックヘナサロン☆スーリヤです


かねてから、お客さまよりご要望を頂いていました

神宝塩(しんぽうえん)関連の一部商品を

入荷いたします指差し


神宝塩と言えば工藤清敏先生口笛

スーリヤにも2度お越し頂き、塩セミナーを開催させて頂きました!


神宝塩と出会ってからは…

塩の大切を痛感するばかりですニコニコ

もはや、全く害のない薬と言っても過言ではない

くらいの役割があるのだと思います


薬は、化学物質ですからね…


以前の投稿でも書きましたが、薬がやめられない方も、塩と併用することで、体質改善を目指すことができる!と、工藤先生もおっしゃっていました


微量ミネラルを体内に取り込み、身体を海水濃度にして行くことが大切です


薬を常用していて、元気ハツラツな方はいらっしゃるのでしょうか…?

病院に行けば薬は出されます…

薬がでないで帰されることは、ほぼないでしょう


薬を飲まないと、とにかくどうしようもないタラー

症状を抑えたい…

飲んでいることで安心する…


対処療法は根本治療にはならず、依存性も高く

症状は抑えられても、元気はでないタラーなんて言う方も多いのではないかと思います


何十年と身体に化学物質を入れ続けていれば

毒素がたまり続けていることも然りです

身体の別の場所も不調に…

なんてことも泣き笑い


私の母親の話になります


40代で原因不明の喘息になり、1年間症状を放置しその後、病院へ行きました

その時から、飲み薬と吸入器生活のはじまりです

かれこれ30年以上、薬漬けの人生…

その間3回程、吸う息ができないと救急車で運ばれる事態にも…不安

アスピリン喘息と言う診断で、痛み止めの飲めない身体に…

(痛み止めが飲めなくなったのも、計らいなのかも…

手放せなくて常用することで、症状は一旦抑えられても、身体は病みます)

今から2年ほど前に、母親の飲み続けている薬を家族で検証してみたのです

飲む必要性の無かろう薬も何種類か飲んでいることが判明しました


医療界や製薬会社の関係性も伺えます…


よく聞きますよね… 親が10種類くらいの薬を飲んでいるあんぐりと…

それでもなんだかんだ、皆んな生きている…

人間の身体はどれだけ丈夫にできているのか指差し

とは言え、生かさず殺さず…

(表現がおもむろでスミマセン)

人生の大半を薬漬けにしている方が、どれだけ多いことか…


リピートします

薬を飲み続けて、心底元気な方はいらっしゃるのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク


話を戻します

私達家族と母親自ら、喘息の薬を減らして行くことを決めたのです

一生飲み続けなければ死んでしまう、と言っていた母親本人が決めたのです


薬の影響なのか…太れなくなり、薬を飲んでいても、切れる?時間がくると、喘息の症状が出るのです

コレって、治ってないですよね

おかしい…真顔


この段階では、まだ神宝塩とは出会っていませんでした


薬を少しずつ減らし、暖かくなる季節の頃には

気がついたら全ての薬がやめられていましたニコニコ

穏やかな春の頃だったと思うので、季節と一致するかの様に、喘息の症状も出なくなったのです


あの薬漬けの、あの長い期間はなんだったのか…


自然にやめられた!やめられるンだ!

これも事実です


その後ご縁あって、神宝塩と出会い

鬼に金棒的な存在の登場ですグラサン

増塩生活が始まりました


工藤先生の「塩のお話し」は、何度でも聞くことをおすすめします上差し

と言うのは…

人間と言うのは、意識が薄れると忘れていく

と言うところがあるからです

推奨では、塩の摂取量は1日10g〜30g

気づいたら、全然取ってないじゃん泣き笑い

戻ってしまうことも…


身体を海水濃度にすることが、健康回復の秘訣です


4ヶ月程前から、母親の喘息の症状が再び出はじめましたタラー

塩生活は…と言うと、神宝塩入りの白湯を飲んだり

お料理には神宝塩を心置きなく使っていましたが、ちょっと追いつかなくなってきました…


今年の3月末に、スーリヤで工藤先生の塩セミナーを開催した時に、工藤先生がちょこちょこ舐めていたお塩

先生、そのお塩はアマテラスですか?

「そう♪ アマテラスのエネルギーは、物凄く高い!」

スタンダードな神宝塩も、エネルギーの高さを感じるけれど、それより数倍高いアマテラス!

アマテラスが凄いのは小耳には挟んでいたので、元々買って持っていたのですが…

使っていなく、大事に取っておいたのです  

(いつ使うンだ指差しあせる)


すぐに母親に摂取するよう勧めました!


再び喘息の症状が出て以来、病院での薬は錠剤と漢方の2種類が処方されました

気休め?と言うか、ちょっと苦しそうだったので漢方だけ飲んでもらうことにしました


漢方とアマテラス

両方摂取して、様子を見ました

摂取してしばらくすると、症状が治るのですが

どちらが効いているのかが、謎でした…


ある日、漢方を飲んで…

1時間半たった頃、ヒーヒーと喘息の症状が出てきたのです

この時、おそらく漢方は効いていないンだろうな…

と、思いました

漢方とは言え、添加物も然り…


すぐにアマテラスを舐めながら白湯(ちょっと特別な白湯)を飲んでもらいました


すると、30分もたたないうちに喘息の症状が落ち着いたのですニコニコ


今は、全く漢方も飲まず…

アマテラスと神宝塩の2種使いで毎日を過ごしています


「ちょっと特別な白湯」は、1日2リットルを目指して飲みます

1時間にマグカップ一杯で、楽勝で2リットル飲めます

身体に水分が必要な理由は、入ってきたお水が血液の中の油類(ドロドロ)をサラサラに掃除をしてくれる大事な役割を果たしてくれるからです

水の話はさておき…


ここまでのお話しで、塩の大切さが一人でも多くの方に響くことを願いますニコニコ


ちょっと長話になりましたお願い

次回の投稿にて、スーリヤ取り扱いの神宝塩

商品それぞれの特徴などお伝えしたいと思います指差し


店頭に商品が並ぶまで…

半月程お待ち頂く予定です

少しお待ちくださいませ音符



日々、体調が優れない方は思いきってアマテラスの日常使いをおすすめしますニコニコブルーハート









増塩


おすすめします



ウインク拍手