Surya〜スーリヤ〜


高波動キラキラエコヴェーダヘナとカットで

エネルギーチャージスターさせていただく癒しの

美容室ハサミ


化学物質を取り込まない!

をコンセプトにメニューを絞り

100%オーガニックヘナとカットのみで

デザインを提供しています


🍀千葉市中央区中央区4-12-17🍀

京成線・千葉中央駅より徒歩4分


電話080-6172-9561

不定休での営業です

営業日カレンダー🗓️投稿にて

ご確認ください


店内は化学臭もなく

波動調整をして

「氣」の通りも良くしています


他県や遠方より

多くの方にお越しいただいております照れ


 エコヴェーダ・ヘナ専門店


こんにちはニコニコ

オーガニックヘナサロン☆スーリヤです


これまでエコヴェーダヘナの凄さをご紹介して参りましたが…

やっぱり凄いびっくりマーク 素晴らしいびっくりマーク

と言う朗報になりますニコニコ


スーリヤをオープンする前からのお客さまの

実例です


5年程前にとあるご事情で…

ご自身の髪を、一度ご自身で丸坊主に…

しなくてはならない状況となりました悲しい


しばらく髪も伸びないし、白髪染めカラーの

必要性もなくなったので、当面、美容室には行けないので… と、お申し出をいただきました


必ず伺うので、その時は連絡するね!

しばしのお別れ期間を経て・・

1年半前後経過したと記憶しますが、又、髪をお願いしたいです!と、ご連絡がありましたニコニコ


それまで、どちらかと言うとストレート系の髪質でセミロングのスタイルでしたが

1年半ぶりにお会いした時は、髪質も変わられていて、強いくせ毛になり… 前髪や、頭頂部の髪は中々伸びず…

部分的なウィッグをつけられていました


当時は私も、今のヘナには出会っていなかった頃でしたので… 化学的な白髪染めカラーを引き続きせざるを得なく、カットの技術でなんとか、できるだけ見栄え良く見えるように、施術させて頂いていました


化学的な白髪染めカラーを続けることは

よくないとは思いながらも・・


1年以上は、その状況が続いたと記憶しますが…

私が突然ヘナとカットの美容室をオープンします!!

と、お伝えする運びとなり・・


お客さまも賛同してくれまして、なんだかわからないけど…

ヘナ染をすることになったのです


運命とは突然やってくるものなのかも

しれません指差し星


エコヴェーダヘナ第一人者

森田要先生から、ある方の実話をお聞きしました

薄毛で悩んでいた男性の方が、ウィッグをずっとかぶっていて、ウィッグを外した状態の頭皮や髪を見た時に、森田先生は…

これは、ヘナでいける!と、確信されたそうです


その後、こちらの男性はヘナで髪が改善され

ウィッグも手放すことができ、肩凝りもなく(笑)

今ではイキイキ・堂々とされていらっしゃるようですニコニコ

こちらの男性談話ですが…

ウィッグがズレない様に、常に緊張して肩こりが半端なかったみたいですね


とにかく信じてお願いキラキラ

ヘナを連用してみよう!


スーリヤをオープンしてから1年半

お客さまと二人三脚な気持ちで、ヘナに取り組みはじめたのです指差し


ヘナって何色になるの?

自分でできるかな…


ヘナをはじめるにあたり、色々と不安もあったと思いますが…

お客さまが全面的に前向きに、必ず良くなる☆

と信じて頂いたおかげもあり

とにかくヘナを連用してもらいましたハート

アムラトリートメントとの併用で艶感をアップし、アムラは、最強若返りトリートメントでもあるので、期待できます

ご自宅では、ヘナ移行期に最適なマヘンディの

シャンプー・トリートメントで日々のケアをしていただいておりますニコニコ


シャンプー・トリートメントは、何を使うかの

重要性は、あらためてお伝えしたいと思います指差し


これまでのビフォアの写真がないので…

違いを言葉でしかお伝えできないのがもどかしいのですが…


ほんとうに!ほんとうに!!

ヘナの連用で髪が変わって来たのですニコニコキラキラ


ウィッグは、初めてのヘナ染めをした時から、お客さま自身の決意で手放してくれました

「コレかぶらないほうが、良くなるンだよね!」

すごく勇気がいることだったと思います


ヘナをしていても…

ウィッグをかぶっているとしたら…

改善はみられるか…

違いはあると思います


ヘナ染めを続け、少しづつ髪が改善され、髪も生えてきて、コシもでてきたのです


気づいたら・・

ショートスタイルから、かつてのセミロングレイヤースタイルになっていましたひらめき飛び出すハート


魔法がかかったようです飛び出すハート



かつてウィッグをつけていたとは思えないです照れ






良くなる!!って信じる気持ち
大切ですね
ラブラブ

 
サムネイル







ご自分のパラレルを…


良くなる!!


決めてしまうと指差し


身体と脳が

良くなる!!と受信するみたいです




素晴らしい

ラブグッ