Surya〜スーリヤ〜


カットとヘナ染めで

エネルギーチャージ💫させていただく

美容室ハサミ


🍀千葉市中央区中央区4-12-17🍀

京成線・千葉中央駅より徒歩4分


電話080-6172-9561

不定休での営業です

営業日カレンダー🗓️投稿にて

ご確認ください


 エコヴェーダ・ヘナ専門店



こんにちはニコニコ

オーガニックヘナサロン☆スーリヤ

オーナースタイリストmiyukiです


先日、2月24日

東京お茶の水、ワテラスコモンホールにて


【森田要先生・オーガニックヘナ講演会】

〜髪との対話〜 『美髪再生への道』


参加して来ましたニコニコ






私が、はじめてエコヴェーダヘナを知り

森田要先生の存在を知った頃は…

今現在も都内青山で営業されていらっしゃる

森田先生のsalon 「kamidoko」ハサミ

15名規模でのワークショップを

されていらっしゃいました


中々東京での講演会が開催されておらず…


直々に、森田先生より主催を抜てきされた方は・・

昨年6月に都内で開催された

「ヘナとお塩の講演会」で

(前回ブログ投稿の、あゆみんさん主催の講演会)

初めて森田先生と出会ってしまった(笑)

青木由利子さん



その後、由利子さんは森田先生とご縁が繋がり
この度、主催者さんとして
東京講演を実現してくださいました〜キラキラ

総勢160名程の皆さんにお集まりいただき
たくさんの方々に知って頂けることに感謝ですお願い
スーリヤのお客さまも13名程のご参加グリーンハーツ
ありがとうございました!

森田先生は、まだまだ『ヘナ』について
余念なく研究を続けらていらっしゃいます

頭皮をとおして身体に入っている薬剤が
・経皮毒
・経皮吸収
身体のどこに、どう影響を及ぼすのか・・

具体的なことが
今後、もっとわかってくるでしょう

森田先生のお話しの中で
あるある話しがありましたょ

ヘナが良いとわかっていても
だんだんやらなくなってきて
頭が「赤富士」富士山になっている人がいる…

どう言うことかと言いますと・・

根元の白髪がかなり伸びてしまって
毛先はヘナのオレンジ色になっている…
もしくはヘナ色と黒髪がまだら・・
「赤富士」のようで
それはよろしくないですよね泣き笑い
 
もう自分でお手入れすることを怠ってしまって
誰かにやってもらうしか、意識が向かない…

こんな人もいるょ〜

ヘナをずっーとやっていないのに
(白髪が伸びても平気アセアセ)
お店に来る前日に
家でヘナをやって来るんだよねアセアセ
(いつもヘナちゃんとやっています・風) 笑

それは、僕と同じ方向を向いていないと言うことだから…
カットしたくない・・

泣き笑いアセアセ泣き笑いアセアセ泣き笑いアセアセ

美意識は自ら作るものびっくりマーク

と言う理論ですね

ヘナをやっているから安心・・ 
しかし、ヘナの回数が少ないのは残念です

髪も身体もデトックスして浄化してくれる
こんなに良いものはないですョ

私がスーリヤをオープンして1年4ヶ月
週一回のヘナ塗りが最強・最高の結果を生み出すと言うことが、実践されていらっしゃるお客さまを通して実感しました〜指差し

週一回のヘナ・・

強制ではないですょ〜

美意識は自分の意識
美意識は、自分で作るもの
と言うことがとっても大切なのだと思います

これから時代は
どんどん変化して行くことでしょう

髪だけではなく
色々な面から意識を変えていけると
生き方が変わり
世界が変わるでしょう

森田先生曰く
人の意識を変えるのが一番難しいアセアセ
と、いつもおっしゃっています 笑


会場で森田先生とお話しをする機会が
ありました〜




あなた
髪がすっかり変わった!

健康的に見える!

血色もいいね!



照れグッ