オーガニックヘナ🌱サロン

Surya〜スーリヤ〜


カットとヘナ染めで

エネルギーチャージ💫させていただく

美容室ハサミ


🍀千葉市中央区中央区4-12-17🍀

京成線・千葉中央駅より徒歩4分

電話080-6172-9561


オーガニックヘナサロン☆スーリヤですニコニコ


令和5年 6月13日


塩先生こと「工藤清敏先生」をスーリヤにて

お招きし、「.塩セミナー」を開催し

無事、滞りなく終えましたことを報告させて 

いただきます指差し


先生を含めて、総勢23名のお話し会となりました。


お話しは・・

🔸塩の真実…

🔸医療の真実…

🔸世界の真実…


多方面から「塩の大切さ』のお話しを

してくださいました指差し


塩は、なんでもいいわけではなく

化学的なものは、もちろんNG上差し


人の手で作った塩には

『微量ミネラル』が残っている


微量ミネラルがあれば健康な身体を作るキラキラ


脳の奥と腎臓の奥に届いていないから

血圧が上がる泣き笑い


自分の生き方を変えて


なんとかなるさだけでなく


今日の一歩をやる上差しキラキラ


公園を歩く


山を歩く霧


海に入る波 

 

痛かったらうずくまればいい


​工藤先生のお話しを通して参加してくださったそれぞれの方に塩の大切さが刻まれたことと思いますニコニコ飛び出すハート


身体が「海水になるくらいの」

一日の塩の摂取量は、想像以上です爆笑!!


最低でも・・

一日20g〜30gびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


想像以上ですねあんぐりあせる



スーリヤ塩セミナー参加者様より情報発信をいただいておりますびっくりマーク





  





 



参加者さんイクオくんゆきまるさんのプログです鉛筆

お二方の視点で書かれていますヨ〜ひらめき



減塩生活ならず増塩生活

意識してくださいね指差しびっくりマーク



工藤清敏先生の塩セミナーは大人気のようですルンルン

お呼びがかかればセミナーを開催してくださっているので、情報をキャッチして参加されてはみては

いかがでしょうか?





スーリヤ初イベント!

工藤先生の塩セミナー









電球今回は数量限定にてお塩の販売をいたしました

  今後、スーリヤにて神宝塩の販売も検討しよう

  かと思いますウインク

  コメント欄や、スーリヤご来店の際にお声かけ

  くださいねウインク



スーリヤ初イベント

花火大成功〰️〰️〰️花火 の巻びっくりマーク

と言うことで、お後がよろしいようで・・指差し



次なるイベントに乞うご期待

くださいねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ご参加いただいた皆さま

ありがとうございましたイエローハーツ



ウインクパー