6月26日。
長女6y0m0d.


早いものでもう6歳。
今日は私もお仕事お休みして、長女も保育園お休みして、ゆっくり長女と過ごした。


6歳のお誕生日プレゼントにプリキュアのコスメ(変身する時の)と、お手紙つけてね!とリクエスト。


リクエストの内容にも成長を感じつつ、
今日プレゼントとお手紙を渡したら、
お手紙読みながら泣いてた。(感動したらしい)


長女はすごく素直で繊細で、同じ年のお友達より少し大人びて見える(保育園の先生も懇談の時言ってた)
でも、まだまだ幼い少女。
不器用だし、うまくいかない事も多くて、つい手助けしてしまいそうになるけど、長女なりに頑張って考えて成長していく過程を、見守っていきたいなと思う。


1ヶ月後は次女のお誕生日。
その前についに、念願のマイホーム🏠へ引っ越し!そして、その引っ越し直前には出張。。引っ越し直後は夫が出張。。


怒涛の1ヶ月後、元気に乗り切って行こう!




⭐︎MIYUKI⭐︎