娘1y9m27d.


今朝パパが買ってくれたメルちゃんが到着!
人形がお喋りするペチャットも買ってくれてた💕


すごいね!ペチャット!!


メルちゃんがお喋りするからか、娘はかなり気に入った様子☻


今日はほぼメルちゃんで遊んでたよ。


メルちゃんを全裸にしておしりふきでお尻拭いてあげたり、
ひたすらミルク飲ませてた(笑)
これなら妹が生まれても大丈夫かな?☻


お姉ちゃんっていうより、小さなママな娘😊


これ系の人形は買うまいと思ってたけど、
買ってよかった❤︎


親の趣味より娘が喜ぶのが一番だ💕


買うまいと思ってたくせにメルちゃんのグッズ、たくさん揃えたくなるなぁ(笑)


☆miyuki☆