先日、こどもちゃれんじbabyの1歳号が届きました☻


いちごのおもちゃをケーキ型おもちゃにコロンと入れると、


おたんじょうびおめでとう〜♪
おたんじょうびおめでとう〜♪
1歳のおたんじょうびおめでとう〜♪



と音楽が流れるんです😊


その不意打ちに、ほろり涙が出ました💦💦💦
(1歳号届いてる方で同じ気持ちになった方いないかな??)


そして、まだ直しておこう…と思って、
1歳号のおもちゃは保管中。


こどもちゃれんじbabyは、来年の3月まで届くんだけど、
その後のぷちも継続する予定。


2歳からの知育だからまだ早いけど、今申し込んだら先行でぷちのおもちゃとお誕生日のおもちゃも届けてもらえるので、継続するんなら今申し込もう〜と思って申し込みしました☻


申し込みから届くの早い💕
(朝届いたのでまだパジャマ💦)
一目散にやってきた娘☻
1歳号のケーキおもちゃを豪華に出来るおもちゃ❤︎、
しまじろうパペット、
歯磨きミラー、
絵本とDVD、
フォトブック引換券に、
1歳の成長の本、
(撮影の邪魔をする娘の手w)
リュックサック
(これは多分使わないなぁ…😅)


こんなにたくさん届きました☻


そしてまた直してますw


1歳になったら出そうかな😊


おもちゃ屋さんに行っても、本当に何買ったらいいか悩むので、月齢に合わせて届けてくれるのは私にとってすごくありがたいなぁと思います💕




次の子の時は受講しないと思うけど😅



左乳、硬くなったのは治ったけど…
今度は娘の歯で傷ついて痛いー😢


最近またおっぱい星人なんだけど、なんでだろ?


困ったー🤔

☆miyuki☆