夫婦揃って免許更新のお便りが届き、、、


先延ばしにしても仕方ないので重い腰をあげて行ってきました☻


私はちょうど2年前に免許を取得したので、初めての更新!


初回なので2時間の講習。
赤ちゃん連れってハードル高い!!



7時前に起きて、イソイソお化粧してる間に

娘起床😅



そばを離れるとホントすぐ起きて困る…



でも、娘が思ったより早く起きたので、

飛ばす予定だった離乳食をいつもより時間早くなっちゃったけど、食べされることができた☻


更新センターまで車で約1時間。

手続きや講習の時間を考えて、おっぱいは車の中であげました。



到着後は健康診断の様に流れ作業で写真撮影まで完了。



旦那さんが先に撮影終わったから、私の順番の時娘を預けることができたからスムーズ☻



そして旦那さんとは別れて、講習2時間ー🤮

(旦那さんは1時間)



一番後ろの席にしてもらって、ぐずったら退室OKとのこと。

あまり長時間退室してたら多分再講習だと思うけど〜 …



講習前半はほぼ私立ってた(笑)

娘は寝てくれたけど、揺れがなくなるとふにゃふにゃ言うので、、、



後半開始直後起きちゃって、

あと1時間もつかなー💦って思ってたら

旦那さんから終わった連絡!!!



一瞬退室して、娘を旦那さんへ。



のこり1時間は睡魔と戦いながら受講しました…



そして無事更新手続き完了!!!!



赤ちゃん連れ私だけで焦ったけど、

娘もおとなしくしてくれたから、行く前に想像してたより遥かに楽だった☻



新しい免許証を受け取って、娘のところに行くと、

泣くこともなく、旦那さんにだっこされてて、私を見つけて満面の笑みで迎えてくれました❤︎



しかし、、、

その直後私が抱っこすると何故か大泣き!!!!



急いで車に戻っておっぱいあげたら、

スコーンと寝ちゃった。



本当、よくがんばってくれました❤︎

お付き合いありがとう😊


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

BCG経過〜BCG接種から10日目〜

赤みも殆どありません☻


10日経過したのでもう大丈夫かな?


接種から4週間くらいになると接種後が目立ってくるんだっけ?


引き続き触らないように気をつけまーす☻

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

☆miyuki☆