淡路で美味しいものとパワーをいただき、リフレッシュです! | 奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

神戸 垂水の専用教室、または美容室『lapa』にて、【奏ーkanade-着付け教室】を開講しています。着物や美容に関する仕事をしながら、まつげエクステの施術もしています。出張でのお着付け依頼も承ります!

<<着物初めてさんの着付け教室>>

           生徒様募集中ビックリマーク  

 

<神戸垂水教室>   <出張レッスン>

      詳細はこちら👘

 

NEW1DAY浴衣レッスン 募集開始しましたビックリマーク>

      詳細はこちら👘

 

着せつけのご依頼も随時受付中ビックリマーク

      料金表はこちら👘

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんばんは!

着物で毎日を自分らしく。

奏-kanade- 着付け教室 の なかう みゆき です。

 

ご訪問いただき ありがとうございます。

 



昨日は、淡路島へ

ドライブがてら 出掛けてきました🚙DASH!



目的は、何と言っても 今が旬の

『生しらす丼』音譜


3年ほど前から、毎年食べに来てますウインク




お天気も良くて、気持ち良いニコニコ



(助手席から撮ってもらいました)



着いたのは、隠れ家風の和食屋さん。


ネットで色々調べた結果、
この時期に数少ない、
予約が出来たのでこちらへ。


「生しらすと鯛のうず潮丼」ラブラブ


人気No. 1メニューだそうビックリマーク


生しらす、やっぱり絶品でしたラブ


こちらは、これまた旬の「生サワラ丼」ラブラブ


身がしっかりしてて、玉ねぎも甘くて、
こちらも美味しかったですウインク


お腹が満たされた後は、
以前から気になっていた
「伊奘諾神宮」へ。





とっても広くて、
清々しい 所でした。







手水舎は、とっても不思議な
後ろ姿の 亀🐢でした。



いよいよ本堂へ。





結婚式の準備の方や、
お宮参りに来ているご家族など
たくさん来られていました。




参拝をすませて、
御朱印もしっかり いただいてきました。



大きな「夫婦クス」も見られました。

こちらのご神木です。


こちらにより、夫婦円満や子授けなどでも
参拝される方が多いそうです。


大きなパワーを頂けた…と思いますチョキ


亀と蛙の噴水が可愛かったです音譜




このあとは、ソフトクリームを食べたり、
花を見たりして、帰路に着きました。


いつ来ても 何かリフレッシュ出来る淡路。


また来たいと思いますおねがい


 

 

・神戸・垂水 着付け教室

・着せつけのご依頼

  お問い合わせはこちら

 

 別途フォームがひらきます