気まぐれドライブは、滝と藤を見に 宍粟市へ! | 奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

神戸 垂水の専用教室、または美容室『lapa』にて、【奏ーkanade-着付け教室】を開講しています。着物や美容に関する仕事をしながら、まつげエクステの施術もしています。出張でのお着付け依頼も承ります!

<<着物初めてさんの着付け教室>>

           生徒様募集中ビックリマーク  

 

<神戸垂水教室>   <出張レッスン>

      詳細はこちら👘


< 1DAY浴衣レッスン 募集開始しましたビックリマーク>

      詳細はこちら👘

 

着せつけのご依頼も随時受付中ビックリマーク

      料金表はこちら👘

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんは!

奏-kanade- 着付け教室 の なかう みゆき です。


ご訪問いただき ありがとうございます。




ゴールデンウィークの合間に、
どこか 渋滞に巻き込まれず、
ドライブがてら ぶらっと 出掛けたいビックリマーク

…と思い立ち、向かったのは、


宍粟市にある、原不動滝霧


波賀町にあるのですが、
小学生の頃、自然学校で行って以来音譜


緑の色がとても綺麗で、
空気もとっても清々しかったですウインク





滝なので、少し山奥に登って行きます。



揺れる吊り橋ビックリマーク

(私は跳んで揺らしちゃうタイプですけどね。笑)



滝までの道程には、
かえでの木がたくさんビックリマーク



秋の紅葉の時期になると、
さらに綺麗なんでしょうね🍁


「かえで橋」には、左右びっしり かえで音譜





かえで橋を渡りきると、
不動滝に到着ですウインク



前日が雨だった事もあり、
2段の滝は 水量が多く、迫力たっぷりビックリマーク





ひんやり涼しく、
きっとマイナスイオンもたっぷりニコニコ


心が洗われるようでした。



滝と自然を堪能した後は、
道の駅でランチした後

もう一つの目的地、
千年藤あじさいを見に 大歳神社へ⛩


👇こちらが満開になって 見られるはずが…



残念ながら、ほぼ花は 
無くなってしまった後でしたびっくり



伺うと、いつもはバッチリ満開の時期ですが、
今年は気候の影響で、桜と同じように 
とても早く咲き始めてしまったそうあせる



残念っえーん



龍🐉の 手水舎がありました。



藤は残念でしたが、
お天気も良く、ドライブ🚙日和でした。


少し リフレッシュ出来た 1日でしたウインク



 

・神戸・垂水 着付け教室

・着せつけのご依頼

  お問い合わせはこちら

 

 別途フォームがひらきます