#playkimono 本日最終日です! | 奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

神戸 垂水の専用教室、または美容室『lapa』にて、【奏ーkanade-着付け教室】を開講しています。着物や美容に関する仕事をしながら、まつげエクステの施術もしています。出張でのお着付け依頼も承ります!

<<着物初めてさんの着付け教室>>

           生徒様募集中ビックリマーク  

 

<神戸垂水教室>   <出張レッスン>

      詳細はこちら👘

 

着せつけのご依頼も随時受付中ビックリマーク

      料金表はこちら👘

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


初日から ずっと大賑わいの、

     #playkimono 


いよいよ本日18時までとなりましたビックリマーク



私は昨日まででしたが、

本日まだまだ可愛いものありますよーおねがい



はじめて着物体験は満席となっていますが、

キャンセルが出る可能性もありますので、

良ければ一度 阪急にお問い合わせくださいね音譜



この日もペアを組ませていただいた、

愛子先生とラブラブ


{26AF2F2E-38E5-42F3-9AEB-8471747AB203}

先生らしい赤のお着物に、
モダン波止場5周年帯が映えてますキラキラ


私は 今回ずっとご一緒させていただいている、
ろっこや さんの2色暈しのお着物と、兵児帯をセレクトビックリマーク


半衿と帯揚げは こちらもご一緒しているツバキ庵 さんのもので、#playkimono コーディネートチュー


お気に入り着物でのヘアセット、
頑張りましたー爆笑

{191038AE-3E6E-4E0F-90DC-35DC967180BD}


{D8992D97-A08E-4CC3-85F2-E56587B57B2F}


なんとこの日最後のお客様は、
お会いしたかったあきこさん でしたびっくり

{C7A386F7-D597-4A1C-A70F-768B54428F58}

一番人気の訪問着、とってもお似合いですキラキラ


ヘアセット、ド緊張でしたーーあせる

さすがのポージングですラブラブ




3日間ご一緒出来た、ろっこさん
音譜

{11634C1E-B446-4FB9-B45D-CC2551F69157}


色違いの色無地、嬉しいラブ

こんなにカッコよくて素敵なのに、
お話もとっても面白いんです爆笑



安定の芸能人オーラ、モリタ マミ先生音譜

{CC2F185A-771A-4EEA-91DC-C311DD5D7AB4}

並ぶと、わたしの棒立ちったら。。

ホムシュヘムも欲しくて欲しくてラブラブ
でもまた決めきれず。。

こんな風に 素敵に着こなせるようになりたいお願い



プロカメラマンの、竹下さよりさん音譜

やっとお会い出来ましたーおねがい

{7A1343C4-05E3-42BB-907E-DF9D6A728D1B}

可愛らしいのに、気さくで素敵な方でしたキラキラ

つぎはポージング指導と撮影を
してもらう方になりたいですウインク




モダン波止場メイツもたくさん来てくださいました。

マミ先生お見立てで、お買い物中ゆきさん音譜

{4F9FF54C-18A1-4AC0-B3C7-F83D44E9F5A3}



花嫁着付けの帰りに寄ってくださった、
美容師のしずかさん音譜

ろっこやさんのお着物、どちらもお似合いですキラキラ

{3D86A475-DAA3-4BF6-93AA-9B3BB6DD6F83}



マイちゃんは、桜のアンティーク着物がとってもお似合いでしたラブ

お写真撮れなかったため、お借りしました。

{AB3C2D59-47D6-43CC-81E1-5324A4A9259F}


コーディネート、お二人にすごくお褒めいただきましたラブ

だって、マミ先生お見立てのお色や小物、
ろっこさんディレクターのお着物ですからーチョキ

これを着た日は、私も自信が持てるんですグラサン

{9297E1FA-1FFE-4D09-94FA-7D815979AD12}


今回 私が参加させていただいている、
アヴェリ  の玉置さんも加わって
楽しい談笑タイム音譜

{11BD4E7E-FDE2-4F9B-862C-24D2F1C8342C}



素敵な方に囲まれて 好きな仕事が出来て
とっても幸せな3日間でした。


お話をくださった 愛子先生
アヴェリ の玉置さん


ご一緒出来た 出店者のみなさま

遊びに来てくれた モダン波止場メイツのみなさま


本当にありがとうございましたラブラブ

{5C2C691A-6D6D-4E85-9803-8B5FF81633C6}


イベントは今日も18時まで 開催中です。


まだ間に合いますよーウインク



 

・神戸・垂水 着付け教室

・着せつけのご依頼

  お問い合わせはこちら

 

 別途フォームがひらきます