阪急うめだ本店で開催される、#playkimonoにスタッフで参加させていただく事になりました! | 奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

神戸 垂水の専用教室、または美容室『lapa』にて、【奏ーkanade-着付け教室】を開講しています。着物や美容に関する仕事をしながら、まつげエクステの施術もしています。出張でのお着付け依頼も承ります!

<<着物初めてさんの着付け教室>>

           生徒様募集中ビックリマーク  

 

<神戸垂水教室>   <出張レッスン>

      詳細はこちら👘

 

着せつけのご依頼も随時受付中ビックリマーク

      料金表はこちら👘

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


年に2回、梅田の阪急百貨店で開催されています、着物のイベント

 #playkimono  ゆかたと夏きもの


{4E1C7B2B-C8E2-4630-8B96-164393461053}

今回、AVALEZ (アヴェリ)さんのお手伝いとして、数日間 入らせていただく事になりました爆笑


着付けとヘアセットをさせていただきます音譜



イベントの詳細はこちら👇
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/playkimono2018/index.html



着物を着てみたい方はもちろん、

いつも着ている方もビックリマーク



春夏の新作着物はもちろん、

人気作家さんの小物もたくさんキラキラ

先取りで見られちゃいますラブ



私は 28日(水)、31日(土)、1日(日)  

の 3日間 おります音譜



さらに、モダン波止場 の愛子先生も

30日(金)、31日(土)、1日(日)  

の 3日間 入られますよー爆笑



ぜひ遊びに来てくださいねニコニコ




 

・神戸・垂水 着付け教室

・着せつけのご依頼

  お問い合わせはこちら

 

 別途フォームがひらきます