ステップアップレッスン 可愛い猫耳結び! | 奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

神戸 垂水の専用教室、または美容室『lapa』にて、【奏ーkanade-着付け教室】を開講しています。着物や美容に関する仕事をしながら、まつげエクステの施術もしています。出張でのお着付け依頼も承ります!

<<着物初めてさんの着付け教室>>

           生徒様募集中ビックリマーク  

 

<神戸垂水教室>   <出張レッスン>

      詳細はこちら👘

 

着せつけのご依頼も随時受付中ビックリマーク

      料金表はこちら👘

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いつもは月末に開講している、

MさんとKさんの月イチ ステップアップレッスン。


今月は、お子様の春休み前に…との事で、先週に引き続き、今週も開講しましたウインク



今月は、「猫耳結び」です🐱


名前の通り、猫のような耳が出た結び方です。



手順をお伝えして、一緒に結んでいきました。



この日はどしゃ降りだった為、

お一人は洋服の上から。



この日もレッスン場所は、Diego神戸さんをお借りしましたにひひ


お買い物も出来る、Diego神戸さん。


代表は、モダン波止場メイツでもある、アヤさんです。とってもオシャレで素敵な方ラブ


お店の詳細はこちら👇

http://www.the-diego.com/



何度も結んでもらい、

手順を覚えていただきました。


{16E49C80-EB21-42F7-A0DC-8711EE61523D}


応用として、変わり銀座結び もお伝えニコニコ


完成ですビックリマーク

左が猫耳結び、右が変わり銀座結びですキラキラ

{B3010388-38CE-4F44-A792-65241EF28607}

猫耳結びは、帯によっては、
こんな完璧な猫に爆笑

この帯、欲しい…ラブ (画像はお借りしました)

{14899AB6-A65C-4BC7-87A1-E6305FF4A8AA}


次回のレッスンまで少し空きますので、

手が忘れないよう、良ければお家でも練習してみてくださいねーチュー



 

 

・神戸・垂水 着付け教室

・着せつけのご依頼

  お問い合わせはこちら

 

 別途フォームがひらきます