初めての、鹿肉料理をいただいてきました! | 奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

神戸 垂水の専用教室、または美容室『lapa』にて、【奏ーkanade-着付け教室】を開講しています。着物や美容に関する仕事をしながら、まつげエクステの施術もしています。出張でのお着付け依頼も承ります!

<<着物初めてさんの着付け教室>>

           生徒様募集中ビックリマーク  

 

<神戸垂水教室>   <出張レッスン>

      詳細はこちら👘

 

着せつけのご依頼も随時受付中ビックリマーク

      料金表はこちら👘

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日、友人とランチに行ってきましたニコニコ



予約してくれたお店は、

元町にある 鹿肉料理のお店🦌



『鹿鳴茶流 入船』さんです音譜


詳細はこちら👇

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28038811/?rstdtl_amp=0.818643046673074



{12172C67-4763-41AA-BCDC-71E6BF5EA48D}

初めての鹿肉料理でしたおねがい



ランチメニューの中から、この日の日替わりが「鹿肉ステーキ」との事だったので、

ガッツリ味わってみることにしましたニヤリ


{7542E6E3-CCE2-44FC-9F6D-EC70C39E55C4}


赤身で柔らかくて、美味しかったですラブ

しかもヘルシーだそうビックリマーク


ペロリと完食しました。


他にもランチは、お値段もリーズナブルなメニューばかりでしたにひひ

{AF165406-C394-4DBE-81BA-538914273379}


鹿シチューも気になりますね。


また行ってみたいと思いますウインク



 

・神戸・垂水 着付け教室

・着せつけのご依頼

  お問い合わせはこちら

 

 別途フォームがひらきます