モダン波止場にて、新しい銀座結びを教わりました! | 奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

神戸 垂水の専用教室、または美容室『lapa』にて、【奏ーkanade-着付け教室】を開講しています。着物や美容に関する仕事をしながら、まつげエクステの施術もしています。出張でのお着付け依頼も承ります!

昨日は、モダン波止場の教室にて、

新・銀座結びを教わりましたウインク



講師コースの中で一度教わってはいたのですが、


愛子先生がまた更に進化したやり方を考案されたとの事びっくり



常に新しいことを考えている愛子先生、

本当に頭が下がりますチュー



この日は現在講師コースを受講中の、 えみさんのレッスンの後半に合流させていただきましたニコニコ


{EAE64829-605E-4D33-936F-B032851D9F51}

中央がえみさん音譜

神戸灘区の摩耶駅近くで、春から着付け教室を開講予定ですウインク

👉鞠Komachi着付け教室



右は、おなじみ、智子先生ニコニコ

大阪・東京で開講されていますビックリマーク


👉エアポートラウンジ着付け教室



みんなテイストがそれぞれですねおねがい



3人揃ってのレッスン音譜

ワイワイ言いながら、とっても楽しく進みました爆笑


{7FEBCE3D-D926-45DC-B75F-8D78BAEEAEC5}


{13E32F71-E12D-47CB-AE40-A22EDB99BC53}

完成ですウインク


銀座結びは、このぽってりした丸い形がとってもカワイイんですラブラブ!

でも着こなしによっては、粋にもなりますね音譜

{86C29E24-3964-49C5-A5E3-6582ECC04115}


愛子先生とも一緒に撮ればよかったですねあせる

ありがとうございましたニコニコ



この後、腹ペコの3人でランチへナイフとフォーク

またレポしまーすチュー


 

 

・神戸・垂水 着付け教室

・着せつけのご依頼

  お問い合わせはこちら

 

 別途フォームがひらきます