tentoさんの新春初売りへ!トラスパレンテの美味しいランチも♡ | 奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

神戸 垂水の専用教室、または美容室『lapa』にて、【奏ーkanade-着付け教室】を開講しています。着物や美容に関する仕事をしながら、まつげエクステの施術もしています。出張でのお着付け依頼も承ります!

昨日は、生徒さんのきえさんと、モダン波止場メイツのみさとさんをお誘いして、



大津にあるアンティーク着物屋さん、

kimono tento さんの新春初売りに行ってきましたウインク



tentoさんは、私がモダン波止場に通い始めて間もない頃に、愛子先生主催のモダンマーケットで出逢ったのが最初でしたニコニコ



他ではなかなか出逢えない、カワイイ柄のキモノ達にキュンキュンラブ



一気に大ファンになったのですラブラブ


 


 

その前に、まずは腹ごしらえへ音譜


こちらも、念願のイタリアン、

トラスパレンテにひひ


詳細はこちら👇

http://trasparente.jp/



シェフであり、オシャレキモノ男子でもある、

といさんのお店です音譜


{185B3E20-A4A8-4877-B6AC-EAD9CF4E3DC8}

ドットの内装もカワイイラブラブ


昼間からワインのボトルを開けて〜爆笑

カンパーイ🥂

{909F9A58-EB14-4D59-94B4-8EF01A13933E}

お料理は、お味はもちろん、目にも美味しいものばかりキラキラ

彩り豊かな、近江野菜たっぷり音譜



左下のパスタビックリマークこちらがまた絶品でした酔っ払い
なんとカカオのパスタに、蝦夷鹿と栗のクリームソース🌰

この組み合わせを編み出すシェフのといさんに脱帽ですおねがい

{42C00AFE-E1E0-4E01-9E20-691672436117}


みさとさんと、かれんちゃんラブラブ
本当にお利口で、カワイイんですラブラブ!

{C1A80572-DED0-4E8F-9937-087CD8D28911}


お料理を作りながらも、抜群のタイミングで注ぎに来てくれますウインク

{25F1B805-FFFB-475D-9139-9105DE83ABBC}


最後は、みさとさんから頂いた
どじょうすくいまんじゅうを持って、
ひょっとこの顔でポーズビックリマーク

{A0551552-B273-4178-BF41-565EEC460346}

といさん、本当にご馳走さまでしたキラキラ

またお邪魔したいと思いますウインク


ちなみにトラスパレンテは、1/28にリニューアルオープン予定だそうですよー音譜


お次は、いよいよ kimono tento音譜

外観もこだわりたっぷり、
ウロコの外壁が目を引きますおねがい

{73CF25C9-3E27-417E-A4C4-C6155D320842}


ディスプレイを見ているだけで、
ときめいちゃいますラブ

{16273066-8FC2-4AF6-9254-9338A89F76B8}


こちら、右がtentoさん音譜

いつも笑顔が眩しく、人懐っこく楽しく迎えてくださいますラブ

{E6E0BD78-B531-4D86-A032-E38609ED5C8E}


大阪三国で着付け教室をされている、ayaaya’s のアヤ先生にも会えました爆笑

いつも本当にオシャレですキラキラ

{643441B2-46B9-4279-BA91-D7A04C40F793}


tentoさんと、お店スタッフのケイティさんも音譜

お二人ともオシャレで、カワイイおねがい

{ED2BBFC5-25BD-4C45-8E2C-414699851532}


また何時間も悩んで悩んで、、
ステキなキモノと帯をいただいてきましたにひひ


きえさんは、小物も合わせてトータルコーディネートでゲットしてましたよー爆笑


着回すのが楽しみですにひひ



お付き合いくださった きえさん、みさとさんビックリマーク

迎えてくださった といさん、tentoさん、ケイティさんビックリマーク


ありがとうございましたキラキラ

またお伺いしまーすウインク



 

・神戸・垂水 着付け教室


・着せつけのご依頼

  お問い合わせはこちら

 


 別途フォームがひらきます