花嫁着付けレッスン 帯まで進みました! | 奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

神戸 垂水の専用教室、または美容室『lapa』にて、【奏ーkanade-着付け教室】を開講しています。着物や美容に関する仕事をしながら、まつげエクステの施術もしています。出張でのお着付け依頼も承ります!

着物初めてさんの着付け教室

生徒様募集中ビックリマーク  

30年1月スタート<10時〜11時30分> 残1名!

<神戸垂水教室> の詳細は  こちら 👘



「舞多聞100年の杜」オープニングイベントに出店いたします!

詳細はこちら👘


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モダン波止場で受講中の、花嫁着せつけレッスンニコニコ


前回の掛下着物の完成に引き続き、

帯に入りました音譜



まずは前回までの復習から。


大量のメモ(所々、自分の字が読めませんが滝汗あせる)
と、写真を見比べながら着せていきます。


{20346CE5-2EC0-4170-81A6-3387758647EF}


愛子先生にお手伝いしていただきながら、
なんとか形になりましたおねがい



そして新しい工程、帯の結び方に入りましたウインク

花嫁さん特有の巻き方に、苦戦しましたあせる


覚えられるかなぁチーンはてなマーク


{FABA0265-7AF7-41BF-B0B1-2DAA0C36B54C}


次回はこの形になるはずラブラブ

こちらは愛子先生の見本ですラブラブ!


{95FEA246-5854-4B79-82CB-8B7873E7315E}


次回までに、またノートの見直しをしておかないといけませんねチュー

次は、いよいよ花嫁さんの完成ですビックリマーク

 

 

・神戸・垂水 着付け教室

・着せつけのご依頼

  お問い合わせはこちら

 

 別途フォームがひらきます