初級グループレッスン 綺麗に着られて、修了です! | 奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

神戸 垂水の専用教室、または美容室『lapa』にて、【奏ーkanade-着付け教室】を開講しています。着物や美容に関する仕事をしながら、まつげエクステの施術もしています。出張でのお着付け依頼も承ります!

着物初めてさんの着付け教室

生徒様募集中ビックリマーク  

30年1月スタート<10時〜11時30分> 残1名!

<神戸垂水教室> の詳細は  こちら 👘


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


9月から始まりました、初級グループレッスンウインク


あっという間にラストレッスンとなりました。




まずは理論として、着物周りの小物の使い方ニコニコ



レッスン内容に合わせて、盛り盛り音譜のコーディネートで行きましたニヤリ



羽織の着方や、コートとの扱い方の違い。
帯留の付け方、三分紐。
雨ゴートや、雨草履などをお伝えしました。


その後、お手洗いでの所作や、立ち居振る舞いなどを簡単にお伝え。



そして、通しでご自身で着ていただきましたビックリマーク


8回のレッスンで、ここまで綺麗に着られるようになりましたキラキラ

{01E59CD8-5F35-4A06-8605-A8372D4FFE5D}

{4885D878-AB92-4E64-A14F-B11D4FC657BD}


お疲れ様でした!!

ステップアップレッスンのご要望もいただいていますので、また定期的に手と身体を動かしていきましょうね爆笑



この後は、お二人にお誘いいただいて、ランチへにひひ
近くの洋食屋さんです音譜

{23531562-E778-45C3-BB50-E2FEA28A9FCA}

こんな時間も、とっても嬉しく、楽しいですねおねがい
お声掛けいただき、ありがとうございます!!




自信を持って、着物でお出掛けしてみてくださいねーウインク




 

・神戸・垂水 着付け教室

・着せつけのご依頼

  お問い合わせはこちら

 

 別途フォームがひらきます