講師コースの修了と初レッスンスタートのお祝いへ♡ | 奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

神戸 垂水の専用教室、または美容室『lapa』にて、【奏ーkanade-着付け教室】を開講しています。着物や美容に関する仕事をしながら、まつげエクステの施術もしています。出張でのお着付け依頼も承ります!


着物初めてさんの着付け教室

生徒様募集中ビックリマーク  

<神戸垂水教室> の詳細は  こちら👘


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日の初級グループレッスンのスタート日の夜は、ちょっとしたお祝い生ビールへ行きましたニコニコ



ご一緒したのは、同時期に講師コースを卒業し、デビュー日も同じだったともこ先生と、

モダン波止場メイツのかなえちゃんおねがい



お店は、こちらキラキラ

南京町からすぐ近くの、『鶴のひとこえ』


{F362073A-40F6-47F3-B096-F26C36C41936}


まずは、さっそく、カンパーイ生ビール


{BF110F55-350E-4BA4-A9D1-4220BF06BC04}


かなえちゃんが企画してくれた会だそうですキラキラ


かなえちゃん、ありがとうーラブ



二人で記念の写真もニコニコ


{EAF69FBC-6373-4341-BFC5-D5315149F114}



とっても上品で、オシャレで美味しいお料理の数々でしたデレデレ


付き出しキラキラ

{479DDBA7-5033-4F68-A4B0-89AB754369C0}


加茂茄子の田楽🍆
{0EB9236E-0846-4843-8B93-1AEB9D1656A9}


ごぼうの素揚げキラキラ
{3AAC3241-30E2-431A-939A-F8E144E11467}


日本酒がとっても合うニヤリ
{C73B0BD8-5488-42C5-9224-54C3291B6E69}


揚げ出し豆腐の牛スジ煮込みキラキラ
{C6C6C9CB-62AF-4881-B465-C4FA3BD3FED2}


自家製さつま揚げキラキラ
フワフワで美味しかったラブラブ
{9E56E056-14E4-4A15-AE04-3A966D186BF9}


漬物盛り合わせキラキラ
{33A2E389-DDA7-4EA0-AE20-9B6F1655B9CD}


〆は、こちらのカレーそばキラキラ
お腹一杯のはずが、するする入るチュー
{9F56F04A-4698-4657-B362-AE1832E5E52D}


エプロン付けて〜ウインク

{538A6B02-8C3A-4E64-9A59-A9F7478B7C3E}


準備万端で美味しくいただきましたラブ

{A4390CBE-F541-4A31-A6B3-665F85B64C97}


講師コースの話や、初めてのレッスンの話など。
たくさん話せましたにひひ


楽しい時間は、それでもまだまだ話し足りずあせる

次の店へ移動です音譜



そこでは、まさかのサプライズがビックリマークビックリマーク



詳しくは、次に続きますびっくり




 

 

・神戸須磨・垂水 着付け教室

・着せつけのご依頼

  お問い合わせはこちら

 

 別途フォームがひらきます