初級グループレッスン 着物まで着れましたね♡ | 奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

神戸 垂水の専用教室、または美容室『lapa』にて、【奏ーkanade-着付け教室】を開講しています。着物や美容に関する仕事をしながら、まつげエクステの施術もしています。出張でのお着付け依頼も承ります!


着物初めてさんの着付け教室

生徒様募集中ビックリマーク  

<神戸垂水教室> の詳細は  こちら 👘


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先週から始まりました、初級グループレッスンウインク



2回目の今回は、着物の着方まで進みましたニコニコ




実は初回レッスンの直後に、

『先生はとても分かりやすく、一緒の方もお話ししやすい方だったので安心しました😄』



…とわざわざメールをいただき、

嬉しくて嬉しくてデレデレ



初回レッスン後に私がお伝えした着物屋さんに、さっそくお二人で行かれたお話など、とても和やかにスタートしました音譜




理論のお話をした後、

肌着〜補正、長襦袢の着方までをおさらいウインク



おさらいの後は、いよいよ着物の着方に入りました👘



見本を見ていただき、一緒に着て、また着て。

真面目なお二人は、

「最後にもう一度、肌着から通しで着てみていいですか⁉️」…と爆笑


またまた嬉しくて感動しきりの私ですラブラブ



…そんな流れで、せっかく何度も着てくれたのに、綺麗な着姿の写真を撮り忘れてしまいました。。


でもお二人とも、背中にシワなく、おはしょりもまっすぐ綺麗な着姿でしたおねがい




片付けの時にようやく思い出した写真しかなく汗



こちらは有岡さんキラキラ

とても丁寧に確認しながら着付けていかれますニコニコ


{BA1FB37B-FE29-4010-A820-7D485726383B}


こちらは吉岡さんキラキラ
テキパキしていて、とても早いビックリマーク

{9728BA68-09A9-4FF7-81F5-BEF29B08704E}


来週は、半幅帯に入ります。


「じゃあもう着て帰れるんですか⁉️」

と聞いてくださったことにまた感動おねがい

意欲の高さに感心です音譜



来週は、必ず全身写真撮らせていただきます!


来週も、よろしくお願いいたしますラブラブ!


 

 

・神戸 垂水 着付け教室

・着せつけのご依頼

  お問い合わせはこちら

 

 別途フォームがひらきます