まつ毛エクステ 待ちに待ったかなえちゃん♡ | 奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

神戸 垂水の専用教室、または美容室『lapa』にて、【奏ーkanade-着付け教室】を開講しています。着物や美容に関する仕事をしながら、まつげエクステの施術もしています。出張でのお着付け依頼も承ります!

昨日、今日とまつ毛エクステのレッスン日でしたウインク



今回のモデルさんは、美容師の同期だったちえちゃんと、幼稚園ママのKさん、Rさんニコニコ



順に仕上がりをご紹介ウインク


まずは、ちえちゃんキラキラ


{92BC198D-7ED1-4AED-9A82-56D25F9DD848}


お次は、Kさんキラキラ


{F7E128C7-EAE6-4D15-9DF6-5855081C73EE}

続いて、Rさん音譜


{AEFC09A0-B9C8-4811-861C-6226262F2590}


皆さん、メイクが楽になるわ〜
ラブラブと喜んで下さいました目


そして、まつエクを心待ちにしてくれていた、モダン波止場メイツのかなえちゃんラブ


写真の右側ですラブラブ左はともこさんラブラブ!



{581937BF-5008-4E9A-B43A-CF72475F3C77}



アンティーク着物がよくお似合いで、いつもオシャレデレデレ


素敵な習い事やフットワークの軽さなど、バイタリティに溢れていて尊敬しますキラキラ



以前の婚礼着付けもお手伝いしてくれました音譜

右矢印結婚式のお着付けへ!



予定が合い、ようやくモデルさんに来てもらえましたおねがい



ビフォーもしっかり撮らせて頂きましたニコニコ

{29D4A179-DE90-4BD2-B240-757B6356BE17}


アフターラブ


{F1E2852A-6F21-4947-A193-3DA970D0D07F}


目尻長めの、セクシーラインにちゅー

こちらも、喜んでいただけましたラブラブ


かなえちゃん、忙しい中ありがとうねー乙女のトキメキ
また今度は🍺お願いしまーす爆笑


 

 

・神戸須磨・垂水 着付け教室

・着せつけのご依頼

  お問い合わせはこちら

 

 別途フォームがひらきます