ファッションとユカタとナツマツリ展へ! | 奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

神戸 垂水の専用教室、または美容室『lapa』にて、【奏ーkanade-着付け教室】を開講しています。着物や美容に関する仕事をしながら、まつげエクステの施術もしています。出張でのお着付け依頼も承ります!

今日は、大阪梅田阪急で開催されている、ファッションとユカタとナツマツリ展へ行ってきましたラブ


まずは話題のディスプレイ見学音譜




{BA934E43-AAAF-4520-8721-3E375C9F3EA3}




{90F86B58-8EBB-4850-B513-1763C7052F38}


{20F8BF8F-ECF7-4CC0-AF08-74618AF9FA3B}


{E0AF7648-FDE2-4630-B60C-4B21E356BD4B}


{CC7AB423-CC87-409A-93E1-E99530BC8E3A}


どれもステキで目移りしますねデレデレ




到着すると、モダンアンテナの町田さんが対応して下さいましたラブラブ


いつもカワイイですねラブ



私の事を覚えてて下さって、モダン波止場の5周年パーティーの裏話も教えてくれましたラブラブ


感激ですおねがい



{4EC29980-11C6-4781-8941-490B1FA5B8C4}


私はこの後美容の講習があった為、泣く泣く洋服ですあせる


町田さんがたくさん羽織らせてくれましたキラキラ


まずは気になってた、モダンアンテナさんのウロコから音譜

{3B4ACB30-6184-4883-9BF4-29DDCE483041}


こちらもオータムカラーが入ってたので、意外といけますねウインク


この日の一番のお目当てでもあった檸檬🍋の方の色は、お嫁に行ってしまったそうガーン


こちらの色ですキラキラ
ディスプレイのみ見られましたラブラブ!
やっぱりカワイイラブラブ

{806810B0-E898-44AD-A64B-86681F3A7FD8}


お次は豆千代モダンさんの薔薇🌹

こちらも渋いお色がステキですキラキラ

{370F5F70-F9AE-4F67-9F60-1F265C0C7F37}


お次はirocaさんのBroken Butterfly🦋

チャレンジでしたが、着ると派手すぎずこちらも私好みでしたラブラブ

更に、帯はC.H.O.K.Oさんのバタフライビックリマーク

憧れていた帯ですラブ

こちらも意外と何でも合い、お嫁にもらおうかギリギリまで悩みましたキョロキョロ



{EB1B5D7D-F865-4833-8D66-C4087B8AF93C}


こちらはirocaさんの蝶羽根🦋

柄のインパクトに感動キラキラ
バタフライ帯もまたピッタリですおねがい


{9C61F554-4C21-435F-84FE-9E656541F7CC}


町田さん曰く(笑)レアキャラらしい、irocaのデザイナー石川さんにお会いできました音譜

お写真撮り忘れあせる


そして、ハイカロリイオトメさんの猫柄の浴衣音譜

自分ではなかなか選ばない色ですね🐱
でも猫ちゃん柄にはちゃんとストーリーがありましたびっくり


{D407E3E9-1E9F-4B62-9097-816C71D237A5}


最後は、モダンアンテナさんの流水にサカナキラキラ
アイボリー色にもこだわりが詰まってるそうラブ


{C92C803C-AA0E-4790-B69A-AF45DE7ECA06}


帰り際に、愛子先生にも会えましたニコニコ

irocaさんの浴衣がお似合いラブラブ
いつも明るい色のイメージですが、渋い色もお似合いですねーおねがい


{151AFE1D-D4B2-41E8-9714-5311516B1F71}


着物も帯も欲しいものたくさんでしたが、ぐっと堪えて、今回は前から欲しかったC.H.O.K.Oさんのリングリングをいただいて帰りましたラブラブ!


爽やかなお色で、今の季節にぴったりですキラキラ


{17F1A9EE-2AB6-4AB4-A3B8-6A438A16C7C1}



でも、モダンアンテナさんの檸檬🍋…気になりますお願い

 

 

・神戸須磨・垂水 着付け教室

・着せつけのご依頼

  お問い合わせはこちら

 

 別途フォームがひらきます