ビアパーティー後は二次会!いつものケネスにて♡ | 奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

神戸 垂水の専用教室、または美容室『lapa』にて、【奏ーkanade-着付け教室】を開講しています。着物や美容に関する仕事をしながら、まつげエクステの施術もしています。出張でのお着付け依頼も承ります!

モダン波止場船上ビアパーティーへ♡の後は、呑み足りずに二次会へ移動ですにひひ



モダン波止場の愛子先生の旦那様のお店であり、モダン波止場の教室でもある『PUB  KENNETH』へ音譜


呑んべえ揃いのモダン波止場メイツは、ほぼ全員で二次会です爆笑



{2EAAA7FE-5570-40B9-AC0F-81087E8703F3}


講師コース仲間のともこさんラブラブ
カンパ〜イ生ビール


{691C888C-47E1-4C39-A2E6-E2348A4B993A}


着せ付けレッスンのパートナー、なつみちゃんラブラブ
いつも大人っぽいですラブ


{7CD66E0D-8503-49EF-928C-77025B1681C2}


右は多才で感心するかなえちゃんラブ
いつもたくさん写真を撮ってくれますキラキラ
ありがとうねーウインク


左はいつもオシャレでお姉さん的存在のしずかさんラブラブ!

 
{79E5029C-2D74-4858-B374-52431C3B5841}


実は二次会に移動する道中、しずかさんから嬉しい言葉をたくさんいただきましたキラキラ
あまりに優しい言葉にウルウルしてしまいえーん


また大好きになりましたラブラブ
しずかさん、ありがとうございましたビックリマーク


みさとさんえみさんも一緒ですキラキラ
この日に初めましてだったあやさんも女子力高く、ステキな方でしたおねがい

ホント、着物で繋がる素敵なご縁に感謝ですニコニコ


{FA6B3E84-EB68-4D48-9214-3881C4CE7007}


{CBEE5175-1D61-47ED-81DA-353ACAAD3E5A}


愛子先生、いつもステキな企画をありがとうございますビックリマーク



私も着物のご縁を繋いでいけるよう、講師コースも頑張りますチュー



  

 

・神戸須磨・垂水 着付け教室

・着せつけのご依頼

  お問い合わせはこちら

 

 別途フォームがひらきます