『ユカタtoカザリdeSUMMER』へ! | 奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

神戸 垂水の専用教室、または美容室『lapa』にて、【奏ーkanade-着付け教室】を開講しています。着物や美容に関する仕事をしながら、まつげエクステの施術もしています。出張でのお着付け依頼も承ります!

先日の幼稚園でママ向けの「子供浴衣着せ付けレッスン」お手伝いへ!の後は、ともこさんと一緒に大阪へ移動おねがい


梅田阪急で見たいイベントが盛りだくさんの今デレデレワクワクしながら向かいました音譜


目的のひとつ、『ユカタtoカザリdeSUMMER』ラブ


モダン波止場のみさとさんが店頭にいると聞いて、真っ先に向かいましたニコニコ


せっかく会えたのに、すぐ浴衣を羽織らせていただいてテンション上がり、写真を撮り忘れガーン

お借りした画像あせる右がみさとさんですラブラブ


{E93AF154-4048-4121-B687-D31EC8F0283F}


トランプ浴衣がとてもお似合いですラブ

私は「楽園」という新作がすごく気になり、ささっと着付けて下さいましたウインク

ともこさんはトランプの黒です🃏


{B82C60B3-390B-4E6F-8F37-884E0BF2F1FB}


後ろのラインもすごくステキラブラブ!
欲しいービックリマーク


{99B60E91-930C-4AE1-A266-D1731B41FFEF}


ともこさんはもう1枚。
こちらも色や柄の雰囲気など、とてもお似合いですねラブ


{0DA40A09-1BA1-4D29-9C7F-C15BAFD3E33A}


即買いはぐっと我慢して帰ってきましたが、まだかなり惹かれてます酔っ払い



この時はアヤさんに会えなかった為、別のイベントに寄って戻ってみると〜キラキラ


会えました爆笑3人でパチリラブラブ


{22A6501A-8A80-408C-B472-F2DAB1A28271}


気さくで美人で、素敵な方ですにひひ

みさとさん、アヤさん、ありがとうございましたビックリマーク


大阪は、まだ続きますウインク


 

 

・神戸須磨・垂水 着付け教室

・着せつけのご依頼

  お問い合わせはこちら

 別途フォームがひらきます