講師コース 第7回目! | 奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

神戸 垂水の専用教室、または美容室『lapa』にて、【奏ーkanade-着付け教室】を開講しています。着物や美容に関する仕事をしながら、まつげエクステの施術もしています。出張でのお着付け依頼も承ります!

先日は、モダン波止場講師コースの7回目のレッスンでしたウインク


いつものように、宿題のチェックから合格


お太鼓結びの手順は、動作を言葉にするのが更に難しくガーン頭では分かっているのに、伝える為の文章にするのにとても手間取っていますDASH!


たくさん訂正箇所を教えていただき、この日の理論「着物の種類と季節」へ得意げ


袷や単衣、浴衣はもちろん、木綿着物などを着る季節などについての再確認が出来ましたウインク


この日の愛子先生は、セオアルファのお着物ニコニコ

涼しげな色みと柄がとてもお似合いですラブラブ

ステキすぎて、写真を撮らせていただきましたラブ


{B49D4C9C-606A-4E7C-95B6-768D83F6E197}


私は数年前のモダンマーケットで買った単衣着物👘
珍しく暖色系ですニヤニヤ


{C66A1A5B-92F2-4D99-9645-C95324DFE626}

{4D729BB1-E840-41E1-89E5-E224C9F51D29}


帰ろうとした所で、もう一人の講師コース受講者であるともこさんにばったり爆笑

入り口から激写ビックリマーク


{86D051BB-C9A4-49E3-A6C5-C2A6468FB9DD}


いつもオシャレなともこさんおねがい


{F16249E7-0FC4-46D1-B17C-FD0FD5CCD80B}


一緒に講師コース頑張っていきましょうねー
ラブラブ!



 

 

・神戸須磨・垂水 着付け教室

・着せつけのご依頼

  お問い合わせはこちら

 別途フォームがひらきます