男性袴の着せつけレッスン! | 奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

神戸 垂水の専用教室、または美容室『lapa』にて、【奏ーkanade-着付け教室】を開講しています。着物や美容に関する仕事をしながら、まつげエクステの施術もしています。出張でのお着付け依頼も承ります!

先日は、モダン波止場 上級着せつけコースのレッスンでしたウインク


今月は、男性 袴 ですグラサン


パートナーのなつみちゃんが来れなかった為、ボディに着せていきました👘



{FD8F7BE1-73A9-4A4B-BE0F-E0B72FAA16C8}


女性の着物と違うのは、脇からの手直しができない点や、紐の位置など。


確認しながら着せていきますニコニコ


袴の高さ、位置もよく見ておかないといけませんチュー


{04774E6C-4BF7-437F-A5C5-F78E722859F6}



羽織も着せて、完成ですニコニコ
キリッとしてカッコいいですねラブ



{B1C9997F-E1E9-4D2D-B11E-78C1DE1F4568}


なかなか機会は少ないかも知れませんが、来月の子供着物にも繋がる手順もたくさん音譜


しっかり覚えておきますビックリマーク


 

 

・神戸須磨・垂水 着付け教室

・着せつけのご依頼

  お問い合わせはこちら 

 別途フォームがひらきます