高取山ハイキング、そしてサプライズバースデー!① | 奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

神戸 垂水の専用教室、または美容室『lapa』にて、【奏ーkanade-着付け教室】を開講しています。着物や美容に関する仕事をしながら、まつげエクステの施術もしています。出張でのお着付け依頼も承ります!

今日は朝から、垂水の美容室「lapa」のメンバーで高取山にハイキングに行きましたニヤリ


健康のため、ダイエット…など、それぞれ思惑があり、急に決まったこの会あせる


それに実は、癒し系メンバーのカリナさん がこの日はバースデー🎉ということもあり、ランチパーティーバースデーケーキも計画しましたウインク



スタートは、JR新長田駅。

15分ほど坂を登ると、ようやく高取神社への入口ですキョロキョロ


{79C57CC2-0B08-4A19-9B04-609659349AD2}


少し歩くと、鳥居と狛犬さま。
大きさのバランスに、しばらくひと笑いニヒヒ


{6695CB1C-F5A2-437C-8627-4665CA84BB60}


住宅地を抜けて、石段を登っていくと、少しずつ景色が広がってきますニコニコ


{B19CFF21-8D3A-4A3E-86E3-51ED6392CFDE}

{D977AD1E-0601-4CB6-A96A-4DFBD9069165}


休憩しながら、約1時間登ると〜🚶


{1552F57D-2381-4A42-9CED-5191022FDAE3}


神社への参道ですニコニコ


{710B6224-1DD8-4750-A236-316453761CFD}


さらに長い階段を登ると〜あせる


{09E17F9E-922D-4069-9501-77705C8F2E45}



{AEAB9D9E-B2DF-4783-A9EE-2E2BD71478E0}


到着ですおねがい
天気も良くて、標高の割にはいい景色でした爆笑


{B3D4DCE0-EF8B-44D3-A209-66FAF4C69F14}

{D2B2DC51-19E4-4818-A323-4C88671E7C2B}


ここまで約2時間、板宿方面に下山して、いよいよ本日のメイングラサン
バースデーランチに続きます音譜






 

・神戸須磨・垂水 着付け教室

・着せつけのご依頼

  お問い合わせはこちら

     別途フォームがひらきます