講師コース 第2回目! | 奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

神戸 垂水の専用教室、または美容室『lapa』にて、【奏ーkanade-着付け教室】を開講しています。着物や美容に関する仕事をしながら、まつげエクステの施術もしています。出張でのお着付け依頼も承ります!

昨日は、講師コースの2回目のレッスンでしたウインク

パソコンを持参して、まずはブログのチェックから鉛筆

改善点などを教えていただきました照れ
不慣れで時間が掛かりそうですが、頑張りますビックリマーク

次に、前回の宿題のチェック。

赤ペン先生合格のように修正点を見ていただき、どんどんメモしていきますDASH!DASH!

人に伝えること、言葉の難しさを改めて実感しましたえっ

最後に、実践で長襦袢の着方を教わり、今日のレッスンは終了ですウインク

今日も頭パンパンあせるまた帰ってすぐに復習です滝汗

{783D16B5-FAFB-490A-9709-58BC553943F6}

私が持っているのは、人体の仕組みが分かる立体絵本。

紐の位置などの説明のために、愛子先生が用意してくださっていました爆笑

裏付けや理由がちゃんとある着付け、しっかり自分のものにしていきます💪

{C4B7E198-3066-4162-BD40-DB304218521F}

今までに買ったまま着れていなかった着物と帯も、どんどん下ろしていきたいと思いますニコニコ