素晴らしい休日 | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

久しぶりの米倉狂虎です🐯
火曜日は休みでした

そんな休日は
昼職の時の上司と二丁目で呑んでました
昼職の時
唯一カミングアウトした先生でした👩‍🏫👨‍🏫
昼間の仕事を離れこの先絡むことはないかななんて
おもっていましたが
こうやってたまに会って話すのは良い事ですな(^ ^)

その後銀座に行き
行きつけのゲイバーのママのところに行きました
最近の近況報告をしたりして非常に楽しい時間でした
そのゲイバーのママが
「ゲイアプリ開いてmrmr.....って入れましょう❤️」
なんて言われたから初めてmrmr.....なんて書いて発信したわよ笑笑笑
なんか久しぶりにゲイバーに来た感じ(╹◡╹)

帰りにアプリからメッセージ来たわ❗️
クッソイケメンからのメッセージでした(╹◡╹)
あとはみなさんの想像に任せます❤️

休みの日は家でゴロゴロするより
人に会ってパワーや運をもらう事が何より大事ですな
そうしたらいい事が起こるんですね💕😄😄😄
ちょっと大人になった米倉狂虎でした🐯