謹賀新年 | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

明けましておめでとうございますおねがい

年末の連勤で、少々疲れ気味のくまこですくま


昨年中は色々な方に大変お世話になりました

本当にありがとうございます


9月にはアンクリアの閉店など
大変な思いをしましたが、何とか一年を乗り越えました滝汗滝汗滝汗

今年も宜しくお願いします

新年は4日(土)からの営業になります
真顔真顔真顔


そして
24日、25日と直ぐにめぐみのバースデーパーティーが控えていますポーンポーンポーン

更に、人気のジャパニーズウイスキーの在庫をおろしていきますウインクウインクウインク

今年も歌舞伎町Lady Madonnaで
お楽しみ下さい



くまこでしたくまクッキー